※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

排卵日前は女の子、排卵日当日は男の子ができやすいと聞きますが、性別は健康で元気な子が産まれてくれたら幸せ。2人目が欲しくて妊活中で、女の子の確率が高いか気になるそうです。

排卵日前だと女の子
排卵日当日だと男の子 が出来やすいと聞きますが
違った方いますか?

健康で元気に産まれてきてくれたら
それだけで幸せなのですが
1人目が女の子なので
1度男の子も育ててみたいなとも思ってます。
もちろん2人目が女の子でも
大事に大切に育てていきます。
姉妹も可愛いだろうなぁって想像したり
上の子と同じ漢字をつけたいなぁとかも考えてます。

旦那は性別はどちらでもいいと言ってますが
内心男の子が欲しいと思ってるのかな?
って感じもします。
一緒に釣り行ったり車やバイクをいじったり😍

2人目がほしくて妊活始め
ありがたいことにすぐ授かりました。
(まだ病院行っていないですが妊娠検査薬陽性反応あり)

画像の通り、女の子の確率の方が高いですか?

コメント

かおちゃん

仲良しのタイミング的に女の子の確率が高いですか?(^^)

たま

排卵日まえも、排卵日もタイミングとってるので
どちらが受精してるでしょうかね!!
楽しみですね

  • かおちゃん

    かおちゃん

    どちらも可能性あるんですね😍
    ありがとうございます、楽しみです💓

    • 8月19日
👧🏻💗👶🏼

わたし排卵2日前でしたが今の所男の子予定ですよ👶🏼!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうなんですか💓
    ますます楽しみが増えました💓
    ありがとうございました😊

    • 8月19日
なな

排卵日前は女の子、当日は男の子の可能性が高いで合ってます👌
排卵日は病院で確認して確実ですか?
今回は継続してタイミング取られているのでどちらの可能性もあると思います🙌

  • かおちゃん

    かおちゃん

    排卵日は病院で確認してません。
    排卵検査薬で2日の夜と3日の朝に陽性出ました😍
    どちらの可能性もあるとのことで楽しみです💓

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

排卵日当日で男の子、
排卵日2日前でも今回男の子でした😅

あくまでも確率なので当てはまらない人もいるのかと思いますが、産み分け上は排卵日前だと女の子と言われてますね!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    排卵日2日前でも男の子とのことで
    私も楽しみです💓
    ありがとうございました😍

    • 8月19日