※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまな
ココロ・悩み

彼と喧嘩し、彼が手を出してきた。複雑な気持ちで将来を不安視している。

先日、同棲してる彼と喧嘩をしました。
くだらないことで喧嘩になったのですが、ついカッとなって頭を冷やすために夜中に家を出て近くの公園で家にいた彼とラインでやりとりしてました。

私が家を出る際に止める様子も追いかけてくる様子もありませんでした。

少ししてから冷静になったので気まずいながらも家に戻り彼とまた話し合いしたのですが、彼が本題に関係ないことを言ったりするのでどうでもいい感じに返事を返してしまったのですが、それに対して言葉が上手く出なかった彼がカッとなったのか初めて私の顔を叩きました。

理由はどうであれ手を出されるとは思っていなかったので、痛いとか悲しいとかより信じていたので裏切られたという気持ちの方が大きかったです。

少ししてから謝ってきましたがその時は私が少し冷静じゃなかったので返事はしませんでした。

一晩置いてからというものの改めて謝ってくることもなく何事もなく接してくるので複雑な気持ちです。

将来お腹にいる子が産まれたら手を出すんじゃないかと思うと怖いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、人様の彼氏さんを悪く言って申し訳ないですが、どんな状況であれ理由であれ自分よりも弱いものに手をあげるのは絶対にだめなことです。
私なら離れることも視野に入れて今後を考えます。

お体ご自愛くださいね。

えいこ

どんな状況だったとしても、カッとなって手を出すというのは普通ではないですよ。初めてとか一度だけとか、関係ありません。言葉で伝えられず手が出てしまうなんて、そこら辺の赤ん坊と一緒です。いい大人がすることではありません。
その状況に慣れてしまうと、おかしいなと思いながらも相手の男と離れられなくなってしまいます。そうなる前に、彼との今後を冷静に話し合った方がいいです。何度も言いますが、相手の方、普通じゃないですよ💦