※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父も義父もなんですけど、おじさんの可愛がり方って独特じゃないです…

実父も義父もなんですけど、

おじさんの可愛がり方って
独特じゃないですか??
嫌がってるのに頭ボサボサにしてみたり、
嫌がってるのに通せんぼしてみたり、、、
なんだか、やたらとベタベタ娘に触るのが
気持ち悪いっていうか、
やめてほしいんですよね😅

私や主人の父親ですが、
やっぱりおじさんはおじさん。
あまり清潔感がある感じではないので
素手で触ったものあげてたりするのも
やめてほしい〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
まあ、たまにしか会わないので
我慢しますが😅

まあ、もうちょっと大きくなれば
本人が嫌なことはやめて!!
って言ってくれると思いますが、、、

質問ではないですが
最近気になることでした😅

コメント

そうですかね🤔
うちの実父も義父(主人と血の繋がりはありませんが)も子供の心を掴んでるのか、孫たちから大人気ですよ!嫌がることを無理にしてる感じもないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥺羨ましいです!うちの父達が特殊なんでしょうか🤭それか私が気にしすぎ🤦‍♀️?
    可愛いがってくれるのはいいんですが無意味にベタベタ触るのが気持ち悪ってなります😅

• 8月19日
🐤

うちは義両親は離婚してるので、義父は私もあった事がなく

夫がたまーーに連絡取っていて
おもちゃとかお米送ってくれるのですが
そのプレゼントが独特でww
ミスドのブランケットとか可愛いいいのですが、、チョイス…!!笑

実父は私が幼稚園の時に母が再婚したので血は繋がっておらず
赤ちゃんを育てたことがないから
どぉ扱っていいのかわからず
少し離れた所でじーーっと見つめたり近寄ってツンツンしてみたり…あまりベタベタしないですね😅💦
なんか可愛いです笑

たぶん男の人は子育てしてこなかったから距離感わからないんでしょうね💦
そして仕事仕事で本当は我が子を溺愛したかったけど出来なかったのが孫にいってるとか…
実は自分の子供の時もそうだったか…😊とにかく愛されないよりはいい!と多めに見たいけど…汚く感じるのわかります…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独特🤣🤣🤣
    適度に距離感を取ってくれてるのはなんだか可愛らしいですね🥺

そうなんですかね🤦‍♀️
    私の父は私が小さい頃から独特で、いろいろ嫌だった記憶があります笑
    主人は、男兄弟なので義父は娘が可愛くて仕方ないみたいで、けどやっぱり清潔感は感じないので適度な距離は欲しいです😅笑

• 8月19日
A☆

めちゃくちゃ分かりますー!
うちは実父は割と淡白な接し方なので気にならないですが、義父の接し方がキモすぎてww
喜んでないしむしろ嫌がったり引いてるのにしつこく同じ事を繰り返す感じで😱
もう娘は2歳になるのに赤ちゃんに接するように
「ベロベロバァ〜!」とかやたらでっかい声で娘の顔の近くでやるんですよね😱
私が娘を抱っこしてる時にもやるので、必然的に私とも顔の距離が近くなるし、あやし方が本当生理的に無理なんで思わず後ずさりしてますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!!!!
    顔の近くでブーっとかやったりしてまじでツバ飛ぶから気持ち悪いしやめてー😱😱😱って感じです😅
    自分の近くでもやられたらまじで気持ち悪いですね!!💦
    実父には言いますが、義父には言いづらいのでもう会う回数自体減らすしかないです😅

• 8月19日