※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
その他の疑問

仙台市内でピアスを開けてくれる病院知ってますか?授乳中でも開けられる…

仙台市内でピアスを開けてくれる病院知ってますか?
授乳中でも開けられるんでしょうか?出来れば子供連れ(4ヶ月)で行きたいんですが、それは無理ですかね....

コメント

ゆきこんこん

宮城野区にある中嶋病院の形成外科で予約制でやっていますよ👍
予約だと待ち時間もあまりなく、ピアスもすぐ終わるのでお子様連れでも大丈夫かなと思います✨
もし行かれるのなら1度問い合せて見てください😊

昔仙台駅東口の桂仁会というところで開けてもらいました!
ニードルではなくピアッサーなので行かなくてもよかったかもと行ってから思いましたが…笑
まだ独身時代でしたので授乳中や子連れが大丈夫かは分からないのですが🤔

あくあ

若林区のなないろの里クリニックもやっているとホームページと院内のチラシで見ました♩
小児科と内科の先生なので子連れ大丈夫ですしベビーベッドとキッズスペースありますよー✨
とても丁寧な先生です♩

バタコ

皮膚科とかでも、簡単に開けてくれますよ(^^)

他力本願

青葉区八幡の厚生病院横にある広瀬耳鼻咽喉科でやっているとポスターを見たことがあります!

うちの子どもがよく行くクリニックで、キッズスペースがあります✨ 看護師さんも事務さんも子どもの扱いに慣れていて助かってます😭✨