※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimama
妊娠・出産

予定日で検診。前駆陣痛かも。痛みは幅あり、5〜8分の間隔。病院に電話していない。痛みが携帯触れないほど。

今日予定日です。午前中検診があって子宮口、指2cmほど、頸管13mmと言われました。朝から少し違和感があったのですが帰宅してから測るとこのような感じです。前駆陣痛かもしれないのでまだ病院には電話してません。痛みが1分ないときもあるし間隔も5〜8分と幅があるので前駆陣痛の可能性が高いのかなぁと。痛いときは携帯触れないくらいの痛みがあります。

コメント

ザト

痛みが1分以内くらいでおさまるのが陣痛の特徴ですよー!
前駆陣痛のような気もしますが、間隔が短いのでこのまま陣痛につながると怖いですし、一度受診してみると良いと思います💦

• erimama

erimama

ありがとうございます(^^)
    私も前駆のような気もして、、
    病院に電話して相談してみます‼︎

• 4月4日
もり

痛みがずっと同じような痛みなら本陣痛かなって思います。
痛いかなー?とか、痛い!!とかばらつきがあると前駆陣痛かなって。
私がそうでした!
本陣痛の時は同じような痛みが5~8分間隔でした!

HRT.YN.mama

あたしもこんな感じから始まりました!
徐々に5分~4分ぐらに間隔が狭く定まってきたら電話したほうがいいと思います(^^)
頑張ってください(*^^*)

うちも予定日にそんな感じでしたよ!一応病院に、電話してみたほうがいいと思います。

じゅあん

陣痛じゃないですか?
病院に電話して確認された方が良いと思いますよ。
私も同じように午前中検診で帰宅して電話したらすぐ病院に戻ることになったので。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
頑張って下さい!