※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
子育て・グッズ

外出時の離乳食以外の食事について相談です。BF以外の食事や友人の家への持ち物について質問があります。離乳食は完了し、柔らかい食べ物が好きでない様子です。

外出時離乳食以外でごはんはなにをあげてますか☺️?
今日友人の家に遊びに行くのですが、
BF以外だとどんなものを持って行きますか😆?
大人はそーめん食べる予定です!笑

一歳検診時に離乳食は完了したと言われました!
BFのランチパックを好んで使っていましたが、柔らかさがもうあまり好きじゃないみたいで食いつきがあまりよくありません。。
外食のときはうどんやごはんなどをあげています!

コメント

ほほえみ

お子様ランチもいけると思いますし、同じ素麺でも良いのでは?麺つゆは大人のより水で薄めて。

deleted user

パン、バナナ持って行きます!
あとはベビーフードになっちゃいますが、グリコのグラタンとか、パウチの豆腐ハンバーグもよく食べさせます🙆

ひらたけ

そうめん食べられると思いますよ!おうどんが食べられていたら食べられます😊

☆ちゃんまい☆

コーンスープにパンを入れたパン粥やおうどんをあげてます!❤︎

mama♡

大人がソーメンなら、子どもの分だけ柔めに茹でてからあげます💓

ぽん

素麺なら一緒に食べます😊😊🔅

あとはパンあげてます