※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょこ
子育て・グッズ

お義兄さんの出産祝いで喜ばれるものは?男の子の出産祝いについてのアイデアを教えてください。

いつもお世話になってます◌。˚✩
今日お義兄さんのところに2人目の子どもが生まれたのですが、出産祝いはどのようなものを送ったら喜ばれるでしょうか??本人に聞いたら別にいらないよーって言われちゃって…⚡︎⚡︎ちなみに男の子です!!
兄弟がいらっしゃる方で、出産祝いにこんなのもらったら嬉しかったよ〜っていうのがあれば教えてください ⋆*✩⑅◡̈⃝*

コメント

3人目授かり中

おめでとうございます♡
私はベビーリュックが嬉しかったですが名前入りのものとかもいいかもしれないですね( *`ω´)

• ぽにょこ

ぽにょこ

3人目授かり中さん ♡
    お早い返信、ありがとうございます(*´◡`*)名前入りのものいいですね!!ベビーリュックもネットで探してみようと思います ♪

• 4月4日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

これ使ってるかたよく見ますよ♡

• 4月4日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

3人目授かり中さん♡
    画像ありがとうございます!
    これ私の周りでも持ってる子がいて可愛いな〜と思ってました♪

ちなみにGAPとかの商品券も検討しているんですが、もらって喜ばれますかね〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚やはり物の方が嬉しいですかね??色々質問ばかりですみません•́ε•̀٥

• 4月4日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

私もいつも可愛いなぁと思うのですがまだ頼んだことはないんですが(^◇^;)笑っ
    おにいさんの奥さんはGAP好きなんですか( *`ω´)?
    それかvisaの商品券?
    トイザらスの商品券も嬉しかったです♡

• 4月4日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

3人目授かり中さん♡

背負ってる姿想像したらほのぼのしちゃいますよね〜😍💓
    お兄さんも奥さんもGAP大好きなんですよ!私も出産祝いにGAPのくまさんの厚手のカバーオールをいただいたので…♡商品券よさそうですね👏✨候補にさせてもらいます❤️詳しくありがとうございました!!

• 4月4日
らふぃ

ウチは決まって現金です(笑)
兄弟、従兄弟もなんとなく定額です!

• ぽにょこ

ぽにょこ

らふぃさん♡
    やはりもらって嬉しいのは現金ですよね😘💕お兄さんも奥さんも好き嫌いあるかもしれないので、無難に現金か商品券にしようと思います✨ありがとうございました!!❤️

• 4月4日
thavasa

うちは旦那のいもうとが2月に出産しました。なのでお祝儀1万とたまひよの出版社から出てる「〇月に生まれた赤ちゃんガイド」っていう育児日記をあげました。
祝儀袋をスタイがついてる可愛いものにして、本は生まれた月対応でイベントなど紹介してくれるので記念になるかなーと思ってあげましたー。

きょうころりん

兄弟ならお金でいいんじゃないですか?
お金はいくらあっても邪魔じゃないし
物には趣味があるし、お返しするのに現金が出ていくし
現金が一番迷惑じゃないと思いますよ