※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
家族・旦那

まだ旦那は寝てます。私は仕事だから家事も子供達の朝ごはんの準備して…

聞いて下さい。まだ旦那は寝てます。私は仕事だから家事も子供達の朝ごはんの準備して食べさせてるのに無視して寝てます。起こすと機嫌が悪いから子供にあたるから起こさないです旦那が寝てるのは子供部屋です。朝からイライラ😡⚡してます。娘達は夏休みだから旦那に預けて私は仕事に行きます。息子は保育園に私が送り迎えに行きます。私も何もしないで寝てたいです。

コメント

ゆかちゃん

旦那さんは休みとゆうことでしょうか?
それで何もしないのは私も怒り狂うと思います!
ちささんが仕事なのに寝てられる気持ちが分からないです!
保育園の送迎ぐらいして欲しいですよね!
人様の旦那さんなのに暴言すいませんが、私だったらやっていけないです。

  • ちさ

    ちさ

    旦那は仕事で2ヶ月居ないです盆休みと普通の休みで帰ってますいつもの休みも同じです車は一台しかないので私が仕事に乗ってるので保育園の送り迎えは無理です

    • 8月19日