※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未婚ママ
その他の疑問

子どもではなく私の事なのですが16日の夜から寒気がし37.9まで上がり次…

子どもではなく私の事なのですが
16日の夜から寒気がし37.9まで上がり
次の日には37.6まで上がりそこから
微熱になり3日目には下がりました
口の中が痛いと思い今日の朝見てみると
上唇の裏にボツって2つ出来物があり
下唇の裏にもぼつあ2つ出来物がありました
手足口病の可能性はありますか?
足裏や手のひらには出来ていませんでした
口の中だけに出来る場合もあるのでしょうか?
今日から久しぶりの仕事なので
どうしようかと思っています

コメント

JMK***S 活動中

手足口病かもしれないですね。😅

まる

手足や体に発疹が出てきたら手足口病だと思いますが口の中だけならヘルパンギーナかなと🤔
唾でさえ飲み込むの痛いのわかります😭
わたしも手足口病にかかった時喉の痛みは1週間続き、発疹・口内炎は10日ほどで落ち着いてきました。
発疹出ないといいですね😭

  • まる

    まる

    今日からお仕事とのことですが体調優先して先に病院に行かれた方がいいと思います😭

    • 8月19日