※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
妊活

妊娠を望む方が同じ気持ちで悩んでいること、一緒に応援し合いたいという内容です。

相変わらず立て続けに
妊娠出産報告...

もういやだ~!!!!!!


私も早く妊娠したい!!


昨日排卵日でちゃんとタイミング取れました。
今日からそわそわ期です。

ここに来ると同じ思いをされている方がたくさんいて
とても勇気づけられます。
あまり考えないほうがいいってめっちゃ言われますし
自分でもよくわかってます。
けれど欲しくて欲しくてたまらない身としては
考えないなんて無理です。

ずーっと考えてて妊娠出来た方だってたくさんいますよね?!
いらっしゃったらぜひ教えてください...!
そして今日からそわそわ期の方...!

一緒にそわそわしませんか...😭😭

ひとりじゃないと思うと心強いです...!

皆様に幸あれ...!

コメント

deleted user

私は生理予定日3日前の者です★
ソワソワし過ぎて寝れません(❤︎Ꙭ)
今の私に妊娠以外のことを考えるなんて無理な位頭の中は妊娠したいという気持ちで一杯です!!!!!
なのでお気持ちよーーーく分かりますよ❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

  • いろはす

    いろはす

    わあー!仲間が😭💓!
    コメントありがとうございます!

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もタイミングとった後からすぐソワソワして今に至ります★
    生理予定日3日(今日)に至るまでに結構精神的にも肉体的にも疲れて来ましたが…๛(-△-;)
    妊娠のことなのでそんなこと言ってはいられず、今も寝れず1人ソワソワしてます!!!!!

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日3日ではなく生理予定日3日前の間違えです★

    • 8月19日
病みポン太@野球のお母ちゃん

ずーーーっと考えてましたけど妊娠しましたよ😂‼️

フライングも何回も何回もしました。
息子を授かった時もフライングで発覚しました。
私の場合は考えないようにするのも逆にストレスだ❗️って開き直っちゃいました。
焦ってもいいことない、っていうのは、結局、結果論だと思いますし…

赤ちゃんか欲しいっていう気持ちを我慢しなくてもいいと思います。
これから先訪れる幸せのイメージトレーニングだと思えばいいと思います。
頑張りすぎて無理だけはしないでくださいね☺️

  • いろはす

    いろはす

    ありがとうございます😭💓
    私、こんなにポジティブに待てるようになったの最近なんです。
    考えないようにするのもストレスって素敵な言葉ですね😭✨
    勇気づけられました...!

    • 8月19日
  • 病みポン太@野球のお母ちゃん

    病みポン太@野球のお母ちゃん


    私は不妊治療もしてましたし
    年齢もそう若くないし
    早く妊娠したい‼️っていう気持ちは止められませんでしたよ🥺
    だって赤ちゃんに会いたくて必死になるのは仕方ないですよね😢

    私も何度も泣きましたし辛かったです。気持ちすごい分かります。
    どうかご自身を大事にしてください✨
    いろはすさんが赤ちゃんに早く出会えますように…😊💕

    • 8月19日
  • いろはす

    いろはす

    ありがとうございます(´;ω;`)!
    周りがどんどん妊娠していくから焦ってばかりなんです(´;ω;`)
    旦那とも温度差ありますし、笑
    焦ってばかりです~😭😭

    • 8月19日
めも

赤ちゃんが欲しくて妊活するんですもん、考えないわけないですよね😂
ただソワソワはあんまりなかったかもしれないです、レントゲンの都合で検査薬したりはしましたが、その辺「なるようになる」精神だったのかもしれません😊
欲しすぎて所謂不妊様的なかんがえにならなければ、いつでもウェルカムだよー!!
今来たら来年桜を一緒に見れるよー!とか、いーっぱい考えてあげていいと思います!
私はそうでした。
いろはすさんに赤ちゃん来ますように❤

  • いろはす

    いろはす

    生まれたあとのことを考えられるの素敵ですね😭✨
    私もそう考えられるように頑張ります...!

    • 8月19日
unknown

考えない方がいいって言われるけどやっぱり考えてしまいますよね😂私も生理予定日前になると特にソワソワして些細な体調不良も妊娠したかな!?と期待してしまったりソワソワです😂
私自身は生理予定日3日前で今絶賛ソワソワ期です🤣

  • いろはす

    いろはす

    超わかります!笑
    私PMSがわかりやすく出るほうなので、初期症状か?!ってすぐ考えちゃいます😂😂
    そわそわ期なんですねヽ(;▽;)ノ!
    一緒や~!
    どきどきですねヽ(;▽;)ノ

    • 8月19日
  • unknown

    unknown

    いろはすさん、すっっごい分かります!!(笑)
    私もPMSが分かりやすく初期症状とすぐ繋げてしまいます😂
    こーやって同じ症状の方を見つけられた時何かすごく心強くなります。😂
    一緒にドキドキしましょ〜😂😂

    • 8月19日
  • いろはす

    いろはす

    初期症状ある程度認識してるのに無駄にネットで検索し直しちゃいます😂😂
    そしてリセットする悲しみ😂😂

    もかさんは予定日近いですもんね...!
    どきどき...!

    • 8月19日
munun

私も妊娠したくてタイミングをはかったあとはずっと妊娠してるといいなーって仕事中も電車通勤の時間もずーーっと考えてました!
でも毎回リセットが来て今月もだめだったかーって思ってました。
禁酒もしてたんですが、ある時もういいや!好きなことしよ!と思ってお酒も好きなだけ飲み、温泉巡りをして、妊娠できてたらラッキーなくらいに考えて過ごしてたら妊娠してました^_^
出産も終わって今生後3ヶ月の娘がいます。
人によって妊娠までのストーリーがあるかと思いますが、育児が始まると好きなお店で食事をしたり旅行したり買い物できなくなりますから、今友達やご夫婦で沢山行きたいところへ行って、好きなこと沢山して下さい!
きっと赤ちゃんはお空から貴方が楽しそうに日々過ごしているのをみて「あんなに楽しそうにしてるママのところなら安心だしママと過ごす毎日が楽しいだろうなー!行ってみよー★」
ってノリで来てくれるかもしれないですよ笑
私はパパと毎日楽しくしてたのを見てうちの子は私のところに来てくれたんだと思っています笑

皆さんが妊娠しますように。
祈っています^_^

  • いろはす

    いろはす

    ありがとうございます!
    私もカフェイン控えようとかアルコール避けようとか思ってたんですけど、それはやめました。余計考えちゃうんです😭
    もちろん赤ちゃん欲しいですけど、自分の好きなこと我慢してたら余計に考えすぎちゃいますしね😭😭
    楽に待てるようにしますヽ(;▽;)ノ

    • 8月19日
  • munun

    munun

    頭では分かってても考えちゃいますよね。わかります。
    授かるタイミングも赤ちゃんが決めてるんですよ。その時が来るまで好きなことして楽しく過ごしてください^_^

    • 8月19日
  • いろはす

    いろはす

    そう思うとちょっと頑張ろうって思えます😭
    早く来ないかな~
    私は準備万端ですよ~😭笑

    • 8月19日
ベビまま

私は今日か明日が排卵っぽいので、タイミング取ろうと思ってます!
なんだか考えすぎて疲れてきちゃって😅
先月まではタイミング狙って回数増やしてましたが、今回はゆる〜く考えてやってみてます。
望んでいる方みんなに早く赤ちゃんが来ますように✨

  • いろはす

    いろはす

    わかります考えすぎちゃいますよね(T_T)
    それで疲れるのもすごくわかります...(T_T)
    まあさんにも可愛い赤ちゃん訪れますように...😭✨

    • 8月19日
😊

めちゃくちゃわかりますーーーー!!!!!😭😭😭
リセットするとまた一ヶ月。また一ヶ月。ってなりますもんね😭

  • いろはす

    いろはす

    そしてその1ヶ月めっちゃ長いんですよね😭😭

    • 8月19日
Pこ

私も同じです!考えないようにと思っても気づくとボーッと色々考えてしまいます😩😩

  • いろはす

    いろはす

    わかります~
    ふと考えちゃいますよね~
    んでカレンダー無駄に見たり...😭

    • 8月19日
  • Pこ

    Pこ

    そーなんですよねー。。。
    なんだか長いようで、妊活を意識しだしてから1日が早くて。。今年も妊娠できないまま終わるのかなーとか考えてます。

    • 8月20日
  • いろはす

    いろはす

    いやほんとに。こんなはずじゃなかったのにっていうのが正直なところです...

    • 8月20日
deleted user

妊活者に考えるなてほうがストレスです💦

只今二人目不妊治療中で、月初めのフーナテストはゼロで望み薄ですが、排卵日にやることやった以上は期待しちゃいます(´;ω;`)生理まであと6日。

一人目妊活の時のが今の何百倍も【赤ちゃん渇望】していました。ジンクスは勿論実践し、デートはもっぱら子宝祈願。不妊治療にも通い男性不妊の旦那にはストレスをかけないよう細心の注意を払い、、、流産した時も妊娠出来る身体だと証明出来た!と凹みながらも前向きにもなり黄金期期間滑り込みセーフで息子を授かりました。あの時の私は【妊娠出来るためなら何でもする女】でした。

話は戻り、一人目の時ほど渇望していないからか今年3月に流産して以降不発です(´;ω;`)いや、欲しいから通院しているんですが、一人目妊活で燃え尽きた感もあります、、、

  • いろはす

    いろはす

    わかります~少しでも望みがあるならばなんでも試したいですよね。
    私の旦那はそういった検査にかなり後ろ向きなので...
    私ばっかり焦ってます😭😭

    • 8月20日