※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこすけ
家事・料理

今月末に息子の初節句と誕生日祝いをするんですが、皆さんだったらお料…

今月末に息子の初節句と誕生日祝いをするんですが、皆さんだったらお料理何作りますか?

私は料理が得意では無いのと、息子後追い中なのでお寿司頼んで、あとお吸い物くらいしか作る気はないんですが…少ないですかね?

来るのは両親、義両親です

コメント

はじめてのママリ🔰

私人に料理作るの好きじゃ無いのでお寿司やオードブル頼んでお吸い物作っただけでした(^_^;)

• ゆこすけ

ゆこすけ

あ。お仲間嬉しい♡
    オードブルってどのくらい頼みました?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単に豪華絢爛にです(笑)

全部で10000円ちょい位のお寿司と3000円位のオードブルだったと思います!!
    楽して美味しいものが楽ですからね~お金はかかりますがたまには楽しても良いでしょ♪

• 4月4日
  • ゆこすけ

ゆこすけ

豪華絢爛!なるほど!笑

そーなんですよねー料理の事考えると手間かかるなーとかマイナスになってきちゃって😩
    母も1歳って事でお金かけちゃおうかな😂笑

• 4月4日
mm.7

うちも初節句と誕生日一緒にやります☺

プラスケーキ準備します❗
料理じゃないですが😅

• ゆこすけ

ゆこすけ

同じですねー(*^^*)
    あ。ケーキはうちも用意しますよー♡
    なんだか色々考えてると楽しみやらめんどくさいやらです😂←

• 4月4日