※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

久しぶりに旦那のお手伝いする気分になれたー!笑妊娠してから仲良しはし…

久しぶりに旦那のお手伝いする気分になれたー!!!笑
妊娠してから仲良しはしてなかったけど、お手伝いは1回だけしてあげてそこからは妊娠中のイライラで旦那拒否になって、やってよ!って言われても、きもい!
触りたくない!ってはっきり言って断ってましたが、今日は上の子見ててくれたり、夜も花火で遊んでくれたりでなんだか旦那が素敵に思えて久しぶりにお手伝いしてあげたい気分になり、言ってみたらすんなりして❤️
って言われたからしてあげることに😗笑
でも2.3日したらまた旦那にはイライラして触りたくない、きもい!ってなるんだろうなぁ、、、

この気持ち維持したいな、、、笑

コメント