※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriちゃん
その他の疑問

先週の火曜日に、インフルエンザB型になりそこから仕事に行けず休んでい…

先週の火曜日に、インフルエンザB型になりそこから仕事に行けず休んでいます!
熱は37℃6くらいしか出なく、直ぐ熱も下がったのですが、それから鼻づまりなどもはじまり、クラクラして布団から出られずにいました!ようやく、少しずつですが起きていられるようになり、昨日少しだけ外出したのですが、インフルエンザになって、こんなにも怠いのでしょうか?仕事にも1週間以上行けてたくて、そろそろ行かないととは思っているのに、体力の回復がしなくて、体が怠すぎます!
1度病院へ行き受診された方がよろしいですかね?

コメント

ぷーたんまん

私もインフルエンザB型に先日かかりましたが、それはそれはしんどかったです。3日熱が下がらず下がってからも食欲も無くてだるくて点滴通う事に・・・
食欲あるなら良く食べて少しずつ動いてみるのもいいと思います!
だるい以外に症状ないならそのうち治ると思いますが・・・なにか心配事があるなら行って相談してみてもいいと思いますよ🎶

  • yuriちゃん

    yuriちゃん

    コメントありがとうございます!
    同じインフルB型になっていたのですね(;゚ロ゚)
    食欲はそれ程あるわけでもないですが、全く食べられないわけでもないです!
    その他の症状としては、お腹の調子が悪いです(^_^;
    木曜日くらいから、お腹がくだってる感じです(^_^;
    ずっとゴロゴロしてるわけにもいかないので、起きたりご飯作ったりはしているのですが、怠くて直ぐに疲れちゃいます(^_^;
    気になるので、病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 4月4日
  • ぷーたんまん

    ぷーたんまん

    インフルエンザB型は熱はそれほど高くなくても胃腸にくる症状が特徴です!インフルエンザ薬飲んだならあとは日にち薬ですね!
    お大事に。( *˙˙*)

    • 4月4日