※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
炭酸水
お出かけ

よろしくお願いします。9月にグリーンプラザ軽井沢さんに宿泊します。こ…

よろしくお願いします。
9月にグリーンプラザ軽井沢さんに宿泊します。

こちら旅行会社のプランで予約したのでベビールームの選択肢はなく、メイン館の和洋室を予約しました。
こちらは狭いけれどお風呂から近いですと言われたのでそうしたのですが、娘はたぶん部屋の風呂に入ると思うので、コネクション館の和洋室かメゾネットに変更しようかと思います。

変更理由は、少しでも部屋が広い方がいいのと、普段娘は部屋を暗くして締め切って寝ているので、メゾネットの方が眠れるかなと思ったからです。けど、普段敷布団なのでベッドから落ちないかの不安もあるんですが。。

コネクション館はやはり遠いですか?
もし宿泊されてお部屋の感じを覚えている方がいらっしゃいましたらご意見いただけると嬉しいです。

コメント

アニー

毎年メイン館の和洋室に宿泊しています!部屋はベッド2つと畳コーナーがあって、畳部分に大人2人分くらい敷布団が敷けますよ(^O^) お風呂や食事もメイン館なので、私はメイン館好きです!笑
お風呂は脱衣場にベビーベッドとベビーサークルがあるし、浴室にもベビーグッズたくさんありましたよ!

• 炭酸水

炭酸水

ありがとうございます!!
    そうですね。食事のことも考えてませんでした。やはり近いといいですよね✨

すいません、メイン館の和洋室って、洋室と和室の境にふすまはありますか??夜、結構音で起きちゃう子なのでそこが気になってきてます😥

お風呂は旅行会社の方も、まだオムツの子も入れますし設備もありますよと言ってくれたんですが、今うちの子がお風呂のお湯をグビグビ飲むんです😅なので大浴場で飲ませろ!って暴れだしたら嫌だなぁと思ってお部屋の風呂にしようかと思ってます。

• 8月19日
  • アニー

アニー

洋室と和室の境にはふすまありません(T_T)ベッドのすぐ横に和室があります!

お風呂のお水飲んでしまうのですね😹子供がたくさん入っている分、汚い面もあるとおもうので、それは嫌ですねヽ(;▽;)

• 8月19日
  • 炭酸水

炭酸水

ありがとうございます〜!教えていただいてとても助かります💓

そうなんですよね💧せっかくなら温泉デビューしたかったのですが♨️やっぱり衛生的に気になりますよね。飲む我が子がいけないんですが😅

• 8月19日

コネクション館の和洋室にしましたが、普通に遠かったです🤣
でもうちは大きなホテルに泊まりに行くことが多いので想定内というか、許容範囲です!
5分くらいでお風呂も着きます☺
外にちょっとした遊び場があって部屋から近くて良かったです☆
ちなみに大浴場はオムツだから入らないとかそんな感じですか?もしそうならあそこは気にせず入れますよ!
(違う理由だったらすみません💦)

• 炭酸水

炭酸水

ありがとうございます!!
    お泊りたくさん行かれてるんですね。うらやましいです✨

遊び場はコネクション館の方が近いんですかね🙂
    歩きだしてからベビーカーには一切乗ってくれないので、ホテルで抱っこする気力が私にあるかなぁと不安にもなってきて😅

お風呂は今家で絶対に風呂のお湯を飲んでいて💧さすがに大浴場のはダメだと怒ったところで、飲まないと泣き暴れそうなのが怖くて笑、部屋のお風呂にしようかなと思ってます♨️

• 8月19日