※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お仕事

旦那さんの年収500万以上の方、営業職の年収や月収の増減が知りたいです。介護系の管理職です。

旦那さんが転職で年収上がった方
旦那さんの年収が500万以上の方
どんな職種で働いていますか?

また旦那さんが営業職の方は年収いくらくらいでしょうか?
月の収入の増減もどの程度あるか知りたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

わたしも主人も転職サイト見すぎて訳分からなくなってます😰😰
ちなみに、今は介護系で管理職です。

コメント

み

少し状況が違いますが、今営業職で転職考えてます。
今年収400万くらいです。残業代カットになり月は減りましたね、、最大から5〜6万減る月もありました。
わたしも求人票みて訳分からなくなってて同じように感じていたのでコメントさせていただきました!😭💦

みゆさんちは、介護、管理職という経験があるので経験が活かされるようなところを絞って年収アップもできそうだなと思いました!
うちはただ営業をやってきただけなのでなにもスキルがありません😞

• みゆ

みゆ

似たような方からのコメントも嬉しいです😭😭
    本当に訳わからなくなりますよね( ; ; )
    今営業されてるんですか。
    月5〜6万減るのはキツイですね😱😱
    ちなみに我が家も今年収400万です💦
    管理職なのにボーナスも退職金も昇給も無くて、そろそろ見切りつけなければ…と思っておりまして😥

旦那はもう介護はしたくないらしく、管理職も雇われ管理職なので、これを管理職業務経験として扱ってくれるのかも怪しい感じです😭
    学歴も短大卒なので、年収あげようとすると大抵大学卒だったりして…

求人サイト見てると建築系の営業さんは年収ずば抜けて高いみたいで、実際どうなのか気になるところです…😂

• 8月18日
  • み

そうなのですね💦うちの旦那も、大卒ではありますが営業の経験しかないのにもう営業したくないとか言ってます😞他に特技や資格があレバいいんですけどねー、、
    建築系の営業ってハウスメーカーとかですかね?🙄
    だーいぶ大変そうですよ💦お客さんの都合に合わせて夜や休みの日打ち合わせ行ったり。。でもやっぱり1件あたりの価格が○千万とかなので取れば取るほどインセンティブも高く、年収は高いっぽいです😣
    家族の時間はいらないから稼ぎたい人はいいかもしれません。ただブラック体質なので精神的にやられる人も多いみたいです💦

• 8月19日
  • みゆ

みゆ

本当あれはいや、これはいやだと転職先見つけるのも一苦労ですよね…
    特技や資格も今から撮るとなると厳しいですしね😭

そうですそうです!
    やはりブラックなんですね…きっとそうだろうなぁとは思っていましたが…😥
    独身なら良いですけど、うちの旦那は家族との時間を持ちたいタイプなのでなかなか難しそうですね😵💦

収入面のみではなかなか決められないですね😭

年収上げようと思うとどこか絶対妥協点は必要ですが、どこを妥協すればいいのか難しいです…
    やりたくない仕事をするのか、ブラックだけど収入にはなる仕事をするのか…
    難しすぎて私も旦那もパンクしそうです😂💔

転職サイトのエージェントさんとはお話されてますか?🥺

• 8月19日
あ

高卒で営業職ついたので転職はしてませんが
約4年目で年収700以上です!
月だと今は33万くらい少なくて26万です。良いときで給料45万くらい年1~2あります
部下が契約取らないと職位も
上がったり下がったり繰り返してます(笑)
それで給料変動あります

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます😊
    年収700以上ですか!すごいですね😳👏✨
    でもやはり多い時と少ない時の差は結構ありますね😭
    そして部下の営業成績も関係してくるんですね😱
    それはそれでしんどいですね。。
    うーん…月の収入の増減がねっくだなぁと不安です😥
    ちなみに、何系の営業ですか?🤔

• 8月19日
  • あ

年3回のボーナス合計が手取り250位はあるのでそこで貯金一気にできる感じです💦
    コピー機やLEDなど機器を扱ってる営業です!

• 8月19日
  • みゆ

みゆ

年間のボーナスそんなにあるんですか😭👏✨
    うちボーナス0なので本当に貯金が出来なくて…
    やはりボーナス大切ですね🥺✨
    ありがとうございます!
    そういう営業も見てみます☺️

ちなみに、転職してすぐって手取りどんな感じなんでしょう。。
    今より手取り減ってしまうと生活出来ない事もあって、、後々増えたりボーナスで補填きくとしても最初の手取りがどんな感じなのか不安で😭

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

商社マンです☺️新卒採用です!
家計管理は主人に任せているので、詳しい金額は知りませんがボーナス1回で3桁です。
営業ですが、給与の変動はありません( ´ ▽ ` )や

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます😊
    ボーナス3桁😳😳👏✨👏👏👏
    うちボーナス無しなので羨ましいです☺️✨
    商社の営業さんなんですね🤔
    そして給料の変動がないとは😭✨👏

転職で短大卒でもそういうところは受けられるのでしょうか😭
    やはり学歴や資格必要ですか?😥

• 8月19日