※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
妊活

新宿アートクリニックでレトロゾール内服成功者の体験談を聞きたいです。

📢新宿アートクリニックでレトロゾールを内服して成功した方、いらっしゃいますかー😯??

ぜひ、お話し聞かせてください🙋!!

コメント

あいちゃん

既に記憶が曖昧になってしまっているのですが…
新宿アートでレトロゾールを内服して妊娠しました😊

• たか

たか

お早いコメント、ありがとうございます🤗

検索方法が悪いのかなかなか新宿アートクリニックで妊娠できたって方が見つけられず😅
    ちなみに何回目の体外で成功しましたか?

• 8月18日
  • あいちゃん

あいちゃん

2回目の採卵・移植で妊娠しました😊
    ちなみに1回目は完全自然周期です。

私も自分が卒業した後にどうなっているのか知りたくて検索しまくりました😂
    近々通おうか検討しているので…

「新宿アートクリニック 2018」で検索、アメブロの「#新宿アートクリニック人気記事(一般)」を見ると現在通っている人のブログが見られますよ!

• 8月18日
  • たか

たか

自然周期ということは自力で排卵するんですね?羨ましいです😸
    2回目かぁ🤩……とても希望が持てる数字ですね✨✨

『新宿アートクリニック 2018』とか出てきてた気が…🤔
    近々、新宿アートクリニックに初診になるのですが、体外のことブログを見させてもらうと割りとたくさんやってる方を多く見かけて、少し不安になってしまい…😓
    Dr. 、培養士さんの腕はいかほどなのかなとか、、😅

年齢も35ですし、PCOS なんですが、何回も体外挑戦は難しいので😔😔できたら1回で決めたいという気持ちがあります(苦笑)

• 8月18日
  • あいちゃん

あいちゃん

不安になるお気持ち分かります!
    私も回数を重ねるのは難しいので、できれば1回でと思います💦
    こればっかりは何ともいえないですよね😭

今回は前回採卵して凍結した卵をお迎えしようと思っているのですが、もし駄目だったら、ちょっと間をあけるか諦めるか旦那と話し合うことになっています。

• 8月18日
  • たか

たか

人それぞれと分かっていながら安心する情報が欲しくなってしまい😔

凍結した卵があるのならホントにあいちゃんさんのベストコンディションの時にやれたらいいですね!

ちなみになぜ新宿アートクリニックにされたんですか?差し支えなければで構いません🙇
    私はPCOS ですが、クロミッドの副作用が辛すぎて飲めないってことで新宿アートクリニックに転院になりました。

• 8月18日
  • あいちゃん

あいちゃん

すみません。
    間違えて下に返信してしまいました💦

• 8月19日
あいちゃん

高いお金を支払うんですから、より確率が高いところに…と情報が欲しくなるのは当然です😊

新宿アートに決めた理由は、比較的通いやすく自然周期で治療ができるのと、成功報酬制だったこと、説明会での院長先生の説明が非常に分かりやすかったからです!
自然周期にこだわったのは、人工授精をした際に薬と注射で基礎体温がガタガタになり自分には合わないのかな?と漠然と思ったからです💧

• たか

たか

私も薬の量は多くはないと思いますが薬の連続投与で逆に悪くなってる気がしてました😥AIH なので勘でしかなかったですが。

自然周期は私も共感です😸多胎妊娠も避けたかったので。

近かったら説明会参加してみたかったのですが、県外なので説明会参加せずの受診です😅

料金は成功報酬制度が1回きりじゃないけど、妊娠したら高いと何かで見たんですが実際そうでしたか?

• 8月19日
  • あいちゃん

あいちゃん

私も県外です😊
    加藤レディースクリニックと迷っていたので、両方の説明会に参加をして決めました!

そうですね…
    一回で妊娠した場合は高いかもしれません💦
    成功報酬制の悩ましいところですね😅

• 8月19日
  • たか

たか

あいちゃんさんも県外なんですね!ご苦労様です😅通いやすいっておっしゃっていたので近くに住んでいらっしゃるかと思ってました😋

そして新宿アートクリニックの前は加藤レディースクリニックに行ってました!
    1回で転院になってしまいましたが…
    初診ならば成功報酬制度は治療方針が合っているか試せるって意味でもいいかもしれませんね😃でも一番は最短で卒業することですね(苦笑)

お互い、新宿アートクリニックで赤ちゃん授かれますよう祈ってます🌠
    いろいろ教えていただきありがとうございました🙇

• 8月19日