※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

予定日が近い初マタさんです。前駆陣痛はあるものの、子宮口はまだ開いていない状況。おしるしもなく、陣痛ジンクスも効果なし。体調はいかがでしょうか?

こんばんは✨予定日8/22、39週の初マタです☺️
前駆陣痛は2日おきくらいにあるものの、昨日の健診では子宮口は柔らかいけどまだ開いていないと言われました…🤦‍♀️

おしるしもなく、初マタなので遅れるのかな…
焼き肉、オロナミンCの陣痛ジンクスやってみましたが効果なし(´ー∀ー`)
こればかりはベビちゃん次第ですが😆💦
予定日の近い方、体調はいかがですか??☺️

コメント

まま

頻繁に張ります!とても硬い感じで、腰も痛いのとか関係してるんですかね?笑
子宮口3㎝開いてるんですがなかなかでてこないです!笑

• りん

りん

確かに私も張りが増えてきた気がします!3センチ開いているんですね😆✨
    出口は開いているから早く出ておいで〜❤️と言いたいですね😊🎵

• 8月18日
🐥

私は予定日20日です✨
毎日オロナミンC飲んで、昨日焼肉食べました!
すると今朝、薄茶色のおしるしが!🤣そこから前駆陣痛でずっとお腹カチコチに張ってるから病院へ電話したらすぐ来て!とのことで行きましたがまだ本陣痛ではなく帰宅しました🤣そして今、前駆陣痛の痛みが強くなってきてる感じです🤢
私は暑くてウォーキングも全くせず、休日母に連れ出してもらいショッピングモール歩くぐらいでしたがこればっかりはやはり赤ちゃんのタイミングなのかな🤣
昨日の焼肉の4日前にも焼肉食べたけど、満月も効果なく、昨日の焼肉が効果あったのか、、、?🤣

• りん

りん

オロナミンC毎日!私も飲もうかな☺️🎵
    えー!痛みが強いとは大丈夫ですか😢?このまま本陣痛につながってくれるといいですね💕
    私も車でショッピングモールに連れて行ってもらい歩くぐらいです笑
    もっと運動が必要なのか…🤔

本当ですね🤣早く出ておいで〜👶🏻
    昨日の焼き肉でスタミナがついたのですかね😆✨

• 8月18日
  • 🐥

🐥

私毎日2本飲んでます!美味しくてつい!(笑)
    なんか陣痛始まってるっぽいです🤣
    運動した方がいいって言うけどいっぱい動いても予定日超過する人もたくさんいらっしゃるみたいで、もう流れに任せよ〜と思ってたら今こんな感じです🤣

カレーとピザも良いらしいですよ🤔お互い早く産みたいですね🥰

• 8月18日
  • りん

りん

オロナミンC久し振りに飲んだら確かに美味しかったです😆❤️❤️❤️
    二本飲めばお産が加速しそうですね☺️🎵笑
    えーーー❤️❤️陣痛始まった感じですか??❤️❤️休めるときに休んで体力温存してくださいね☺️✨

やれることはやったのであとはベビちゃんに任せます🤗
    カレーとピザもいいんですね😍

無事に産まれてくるよう祈っています!

• 8月18日
  • 🐥

🐥

もう大量摂取しましょう🤣
    電話したら始まったっぽいね!となり病院が近いので入院費かかるの嫌で自宅待機です🤣(笑)

ありがとうございます💓
    さおりんさんも安産で産まれてきますように💓

• 8月18日
ちい

8/20予定の初マタです🙌

あたしも今日、公園に行って階段の昇り降り、焼肉、オロCのジンクスやりました😊

予定日近いから、すごいそわそわしちゃいますよね!
お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう♬︎♡

• りん

りん

ちいさんももうすぐですね😊✨
    階段の上り下りもいいんですよね!私も明日からやってみます😆🎵
    ジンクス、とりあえず試しちゃいますよね😇

はい💓赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばりましょう🎵😊

• 8月18日
ちよ

08月23日予定日です!
子宮口3cmで、骨盤に頭ハマってて、一昨日は本陣痛かと思うくらいの5分間隔の前駆陣痛やおしるしもありましたが、静かになってしまいました💔 本陣痛は全然来そうにないです😩

• りん

りん

予定日近いですね💕
    もう一息な感じがしますね!!
    お互い早く元気な赤ちゃんに会えますように😊✨✨✨

• 8月18日
  • ちよ

ちよ

可愛い赤ちゃんに
    会うために
    お産頑張りましょうね😊💗

• 8月18日
  • りん

りん

本当もうすぐで楽しみですね❤️
    はいっ❤️がんばりましょう🥰💕

• 8月18日
れ

私は8/20予定日です😀同じくジンクス試したんですが、効果ありません(笑)本当にベビちゃん次第ですね〜😅気長に陣痛待つしかないですね^_^お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻❤︎

• りん

りん

ジンクス試しちゃいますよね😊❤️❤️
    こちらは準備バッチリだから早く出ておいで〜👶🏻🎵と言いたいですね😌
    ありがとうございます💓頑張りましょう😆✨✨

• 8月18日
2歳のママ

予定日24日の経産婦ですが何の兆候もなく まだまだお臍より上の方に赤ちゃんがいるのがわかるぐらいです!
お腹の張りもないし子宮口すら診てももらってないし、まだまだまだまだなんだろうな~と思ってます😂😂(笑)
上の子の時も全然兆候なく、陣痛ジンクス全部試してみたり5キロ歩いたりしてましが、それでも1週間遅れて産まれました👶🏻
こればっかりは赤ちゃんのタイミングか、、と思い暑いし半分諦めてます💔(笑)

• りん

りん

私も胎動がまだまだ激しく下りてきてるのか不安です🤣✨
    昨日初めて内診ぐりぐりやってもらったもののおしるしもないです笑
    運動しても早まるわけでもないんですかね?🤔
    外は暑くて散歩は大変ですし、赤ちゃんのタイミングに任せましょう😆💦

• 8月18日
はじめてのママリ

8/23予定日です😊🍀
先程から腰痛とお腹の張りが軽くあるので時間を測ってるところです…笑
でも今回も遠のきそうだなーって感じです🤔
おしるしもまだなので、トイレの度に期待しちゃいます💦

お互い早く赤ちゃんに会いたいですね🥰

• りん

りん

私も前駆陣痛のたびに期待しちゃってますが遠のいたりバラバラだったりで…🤣
    私もトイレに行く度におしるしチェックしています❤️笑

会いたいですねー☺️✨
    あと少しがんばりましょう🥰

• 8月18日
ゆな

予定日が近いためコメントさせていただきました💕
私もまだ子宮口開いていないと言われ、今日初めてグリグリされました😂
前駆陣痛もなく、たまにお腹がカチカチになるかなーっていうくらいです!
陣痛ジンクスのため焼肉食べたりしましたが予兆もなにもありません😂😂
いつくるのかソワソワしながら待ってます🥳
今日はオロナミンC飲んで寝てみます😊
お互い頑張って元気な赤ちゃんに会いましょう👶💕💕

• りん

りん

予定日近くて嬉しいです❤️☺️
    予兆がないと不安になりますよね😂
    毎日オロナミンC飲んでます😆🎵
    あとラズベリーリーフティーもいいらしく今日から飲み始めました!

いろいろやってみていますが出てこないということはきっとお腹の中の居心地が良いんですよねー😂✨

はい💕
    あと少し頑張りましょうね🥰!

• 8月19日