※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
お出かけ

今月、初めて息子連れてディズニー行きます!2泊3日で2日目にランドに…

今月、初めて息子連れてディズニー行きます!
2泊3日で2日目にランドに行く以外予定が決まってないです(>_<)
旦那は3日目に浅草に行きたいみたいです!

ディズニー、浅草周辺で赤ちゃん連れでも行きやすい場所、食べるところがあれば教えてほしいです!
ご飯はイクスピアリ内で食べれたらいいなーって思ってますが…

また、ディズニー内のご飯は、息子に取り分けできそうな れすとらん北斎、パレード見ながら食べれる?プラザ・レストランを考えてます!

何個も質問書きましたが、わかるものだけでも教えてほしいです!

コメント

今売ってるひよこクラブが、ディズニー特集載ってましたよ(^^)
来月号にも続きが載るようで、旅行日程に間に合えば15日発売だから2冊購入されてもいいかも??

見当違いの回答でごめんなさい(>_<)

• みれー

みれー

回答ありがとうございます!

ひよこクラブ読みました♪
    ディズニー内でのレストランやアトラクションはなんとなく決めれたんですが、1日目と3日目はディズニーの外なので(>_<)
    来月号も読んで参考にします!

• 4月4日
こってぃ

ディズニーも浅草もとても近いところに住んでます。ホテルどこですか??車ですか??

• みれー

みれー

羨ましいところにお住まいですね!
    ディズニーのオフィシャルホテルに泊まります(*´∀`)♪
    荷物も多いし、時間に追われなくてすむように車にしました!

• 4月4日
  • こってぃ

こってぃ

おー!オフィシャルホテルいいですね♡近いから泊まったことないので羨ましいです!
    前の方が言ってましたがお台場良いと思います!お台場なら車ですすぐですし、割と駐車場も停めやすいかと思います。
    ソラマチは駐車場ありますが、コスパが悪いです。ソラマチ目的ならソラマチに停めて浅草までスカイツリーラインに乗るといいんですが、浅草目的なら浅草に行くと良いと思います!浅草は駐車場があまりないので、コインパーキングになるかと思います。トイレや赤ちゃん休憩室はあまり無いので事前に調べておくと良いかと思います!浅草寺の横のメロンパンとか、セキネの肉まんとか、きびだんごとか、揚げまんじゅうとか…食べ歩き楽しいです♡近くに合羽橋商店街があるので、食品サンプル屋さん行ったり町歩きもできます!
    浅草で食事となると、赤ちゃん連れだとどうかな…フードコートがあるのはソラマチです。浅草は観光客多いので、どこでも赤ちゃん連れ大丈夫かと思います。私は葵丸進というてんぷら屋さんに行くことが多いんですが…浅草ビューホテルの武蔵というビュッフェもオススメです♡
    意外と東京タワーなんかも楽しいですし、葛西臨海公園の水族館や観覧車もいいですよ〜!どこも舞浜からなら時間かかりません。

• 4月4日
  • みれー

みれー

近いと逆にホテルに泊まることないんですよね(>_<)

お台場久しぶりに行きたくなりましたー!
    浅草のコインパーキングは高そうですね(*_*)
    ホテルに停めておいて電車で行くか悩みます(´・ω・`)
    トイレ、赤ちゃん休憩室などはソラマチを使おうかと思います!
    メロンパン、肉まんなど美味しそうですね!!
    合羽橋商店街も楽しそうですね(о´∀`о)
    てんぷら屋さんもホテルのブッフェも気になります!!

葛西臨海公園は結構近いですかね?
    電車で通ったことあるだけなのでわかりませんが、近ければ1日目に行ってもいいなって思います!

詳しくありがとうございましたー!

• 4月4日
  • こってぃ

こってぃ

葛西臨海公園の隣の駅が舞浜なのでめちゃくちゃ近いですよー!晴れたら観覧車乗りながらピクニックでもいいかもですね♪ディズニーと浅草メインでしょうし、1日目はお台場や葛西臨海公園でまったりしてみては◡̈♥︎舞浜から浅草はアクセス非常に悪いので車がオススメです!
    浅草楽しいですよ♡私も久しぶりに行きたくなりました!
    お気をつけて♪

• 4月4日
  • みれー

みれー

1日目は晴れたら葛西臨海公園、雨ならお台場にします!
    観覧車乗りたいですー\(^o^)/

浅草には車で行きます(*´∀`)♪
    人力車に乗りたいです(笑)

ディズニー以外にも楽しみが出来ました!
    ありがとうございました(ノ´∀`*)

• 4月4日
みし

お台場はいかがでしょう( ・ᴗ・ )?
アネビートリムパークお台場というキッズパークがあり、ベビーも楽しめます。
お台場は買い物できてパパもママも楽しいと思いますよ( ˊᵕˋ* )
お台場ならばりんかい線で舞浜まで20分程でとても近いですよ( ˊᵕˋ* )
大きな観覧車もあります。

• みれー

みれー

お台場、思ってたより近いですね!
    アネビートリムパークお台場は初めて聞きました(*´∀`)♪
    気になるので調べてみますー!

• 4月4日
mayumama

この間、浅草とスカイツリーに行ってきました!
浅草は外国人で激混みでした。
オムツ替えの場所とかはROXという商業施設でできるかと思います!
スカイツリーやソラマチは授乳室やオムツ替えがしやすいかなと思いますよ!

ディズニーでしたら、ブュッフェとかですかね?

• みれー

みれー

ROXは初めて聞きました!
    ソラマチも便利ですね!
    旦那に言ってみますー!

やはりブッフェなら息子も食べれますかね(>_<)

• 4月4日