※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiinn
妊活

排卵前のオリモノについて質問です。トイレで尿と白いオリモノが混ざって出ました。D12で排卵検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

こんにちは!妊活中の者です!

オリモノについて質問なんですが、排卵前はよく伸びる卵白のようなオリモノが出るといいますが、先ほどトイレで尿と白いオリモノが混ざって出ました。伸びが良い感じでもなかったのですが、これは排卵前のオリモノと判断しても良いのかな。。と思いまして(^^;;
オリモノの見た目は、仲良しした次の日に、精子が出てきたような白い物でした。生々しくてすみません!(^^;;

現在D12で、いつも排卵検査薬が陽性になりそうな日にちなんですが、まだ陰性でした。
これから粘りが出てくるのか、、同じような方はいらっしゃいますか??

コメント

ぺーこ

初めまして!

のびおりだと排卵直前ってよく聞きます!
排卵が終わるとペタペタした感じになるとか聞いたことありますよ!!
排卵検査薬が陰性なら明日、明後日には陽性になるんじゃないですかね^9^♡

わたしも今日、排卵予定日で昨日のびおりが出てました⭐️
排卵検査薬も今朝陽性になり病院でも今日明日には排卵しそうだねと言われましたよ!

• riiinn

riiinn

初めまして!

お返事ありがとうございます!!
    のびおりだと排卵直前ということですね!
    もう少し待ったら、排卵検査薬陽性になりますよね(^^;;
    いつも排卵検査薬の判定線がだんだん濃くなるのに、今回はまだ真っ白だったので、陽性見逃したかと思って不安になっちゃいました(^^;;

ぺーこさんは今日明日排卵日なんですね^o^
    お互い授かれますよーに☆☆

• 4月4日
  • ぺーこ

ぺーこ

透明でのびると直前って聞きます♡ミ
    いつも排卵日は早い方ですか??

中には、検査薬して陰性なのに排卵していたっていう話も聞きます(;_;)♡

病院で、卵胞のチェックなどしていますか?^^♡
    病院で確認してもらった方が確実ですよ♡

• 4月4日
  • riiinn

riiinn

いつも排卵日は早い方です!
    排卵検査薬と基礎体温見た結果ですが、、
    やっぱり病院で卵胞チェックが正しいですよね!!

病院行きたいと思ってるのですが、まだ行けてないです(´Д` )
    ぺーこさんは、月に何回くらい卵胞チェックで病院行ってますか??

• 4月4日
  • ぺーこ

ぺーこ

お!早い方なんですね♡
    そうですね(;_;)病院で診てもらった方が確実だと思います!
    赤ちゃんが早く欲しいと伝えたら、薬と注射打ったりしましたよ⭐️
    あと、卵胞を見ながらのタイミング法も指導してくれました♡

生理が終わって一週間後に一度行って、エコー見ながら先生がこの日に来てくださいって言うので大体3回くらいですかね😊

• 4月4日
  • riiinn

riiinn

病院で薬や注射も打っているんですね!!
    だいたい月に3回くらい病院通われているんですね‼︎‼︎
    参考になります(*^^*)!

まだ私は、仕事フルタイムで入ってるので、お医者さんが指定された日に病院行けるか微妙なところなんですよね。。
    悩みどころです(´Д` )

ちなみに先ほど、排卵検査薬陽性になりました^o^
    今日タイミング取ってみようと思います‼︎‼︎^o^

色々答えていただき、ありがとうございました*\(^o^)/*

• 4月4日
  • ぺーこ

ぺーこ

なかなか体温も上がりきらず、飲み薬と排卵させる注射しましたよ♡🐤

病院によって通う回数や内容によって異なってくるので、もし違っていたらすいません😂
    お仕事フルタイムなんですね!!
    なかなか休みも貰えないし行きづらいですもんね(;_;)♡

お!陽性になりましたか♡^^
    お互い焦らずがんばりましょうね♡

グッドアンサーありがとうございます🐥

• 4月4日