※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

旦那の給料についてです💸💸💸旦那はけん引、大特、大型の免許を持っており…

旦那の給料についてです💸💸💸

旦那はけん引、大特、大型の免許を持っており
夜勤と日勤1週間交代くらいで働いてもらってます。
ほとんど休み無し、毎日残業。月の残業は大体80時間で
100時間近くになることもあります。

給料は毎月34万円ほどあり有難いのですが
精神的にも肉体的にもしんどい状態になっていて
転職しようかなぁと考えてます。

私たち夫婦は世間知らずなので
どれくらいが一般的なのか分かりませんが
周りからは
そんだけ働いて34万は少なすぎだ!
と言われます

みなさんはどう思いますか??
また、転職するならこんな仕事がいいと思うなど
教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ちゆちゆ

少ないですよっ!
免許から考えると運転手さんですか??

  • 2児ママ

    2児ママ

    運転手ではないです😅
    会社内で運転する機会があり
    取りに行かされるみたいで
    教習代もほぼ実費です。

    • 8月18日
  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    教習代も実費なんですね…(´・_・`)
    せっかく免許取ったので、運転手はどうでしょうか??

    • 8月18日
ドーナツ

少ないです!!

残業手当入れて34ですよね?

  • 2児ママ

    2児ママ

    残業手当いれてです!

    • 8月18日
ぱのふすきー

残業し過ぎですよね。
過労死ラインじゃないですか💀
旦那さんがしんどいの、当たり前だと思います😢