※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランド、シーでの赤ちゃん向けアトラクションやレストランについて教えてください。

生後11ヶ月〜1歳頃にディズニーランド、シーにに行ったことがある方教えてください✨
フィルハーマジックやトイストーリーマニアは大人は3Dメガネ?のようなものかけますよね?赤ちゃんにもかけさせるのでしょうか??🥺ひとり座りは完ぺきなのですがプーさんも乗れますか??あと子連れでもオススメなランド内のレストラン教えてください🎶

コメント

sskk

娘が1歳2ヶ月で初ディズニー行きました!
シーはマジックランプシアターと海底2万マイル、
ランドはフィルハーマジックとプーさんに行きました!☺️

3Dメガネは一応付けさせましたが、音も大きいので口を開けて集中してましたね😆
プーさんも父の上に座らせて乗った気が…うる覚えですみません😅

ランド内では北斎とアリスのクイーンオブハート?を利用しました💕
当時まだ卵白のアレルギー疑惑あったので、アレルギー対応されてたという理由で選びました☺️
とても良かったです💕
→今は当時とはアレルギー対応が変わってると思います

コトママ

りのさん、こんばんは!
息子は11ヶ月でディズニーランドに連れて行きました!
3Dメガネするのは、大人でしか行きませんでした。
プーさんは、案外楽しんでました!プーさんは、一人座り出来れば、乗れるそうですよ!お膝の上で座るのもokらしいです。
息子は小さかったので、スモールワールドと回転木馬みたいな(名前忘れました💦)のがお気に入りだったみたいです。3回乗りました。

最初は、小さいから行っても楽しめないと思ってましたが、案外大丈夫でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨ちなみにプーさんは隣に座らせましたか?🥺

• 8月18日
  • コトママ

コトママ

隣に座らせましたよ。
    所々音が大きかったので、ちょっと耳を塞いでました。
    運良く、大きい空気鉄砲?のに当たりましたが、全然平気でした。

• 8月18日
コトママ

忘れてました。
レストランは、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで頂いました。室内で涼しく、広々した席で良かったですよ!

もこたろう

こんばんは!9ヶ月でディズニーデビューしてから4〜5回ほど行きましたが、小さい頃は大きな音が出るショーやフィルハーマジックも平気だったのが、一歳半過ぎた頃から泣くようになってしまいました💦
劇場系であれば試しに入ってみて、泣くのであれば全然出て平気だったので、たくさん色々なものに挑戦してみてください✨抽選のショーなどもお子さんの所にミッキー達が来てくれるので是非✨シーもマジックランプシアターやタートルトーク、アラジンのカルーセルなど小さくても乗れるのでおススメです☺️マーメイドラグーンに至ってはキッズスペースがあるのでハイハイからでも楽しめました☺️
ただ、今の時期のシーは地獄の混み具合なのでランドの方がゆっくりまわれるかと思います✨ファーストビジットももらうといいですよ✨😆たくさん思い出作って来てくださいね❤️

カエル

お兄ちゃんが、一歳の誕生日にランドデビューしました。

プーさん、両親で子供を挟むようにして乗りましたよ〜。
意外とカリブも乗れました。他にはスモールワールド、ジャングルクルーズ、バズも乗れました。
幸いミッキーの家で、ミッキー初対面でも、泣かずにじーっと見てました笑

フィルハーマジック、トイストーリーは2歳過ぎてから初体験しましたが、フィルハーマジックは終始号泣、トイストーリーは、ずっと顔を背けてました。。。
ビビリ体質のようで…

ランドのレストランは、やはり雰囲気だとクイーンオブハートのバンケットホールかと。でも、グランマサラのキッチンも、なかなか広いしディズニー感があって好きです。

シーはケープコッドクックオフが、予約せずとも、並べばダッフィー、ミッキー達を見れるので、お気に入りです。

来月妹が一歳になるのでデビューさせる予定です笑