※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬RY
妊娠・出産

妊娠9週目で悪阻で入院中。ケトン体3+で食事が困難。安定期までこの状態が続くか不安。早く帰りたい。悪阻を乗り越えた経験を教えてほしい。

妊娠9週目、昨日から悪阻で入院中です。
まだ2日しか経ってないですが帰りたくて悪阻もしんどすぎて嫌になります。
昨日までの2週間前は毎日点滴2本でした。
それでも良くならず、ケトン体3+です。今も入院して間もないですがずっとケトン体3+でご飯も食べれない食べたら吐いてしまうし、食べなくても吐いてしまう毎日です。
安定期入るまでずっとこのしんどさなのでしょうか?
そして早くおうちに帰りたいです。
終わりが見えなくてほんとにもう無理ってなります。
みなさんはどう乗り越えましたか?またいつから悪阻がおさまりましたか?

コメント

ぴょこ

入院までされて、しんどいですね💦
私も9週から12週まで入院して点滴&絶飲食生活でした。
飲み物も吐いてしまってしんどかったです。
安定期までだよ!と言われながらも、良くなったりぶり返したりしながら21週くらいまで続いた記憶があります😭
結局後期つわりが29週から出産まであってずっと吐いてましたが、元気だった1ヶ月は何でも食べられました😂
期待を持てない話ですみません。

‪︎‬RY

そんなに続くかと思うと先が思いやられますね😥
自分と赤ちゃんのためって思いながら頑張るんですがやっぱり無理で毎日泣きそうです😅
早く退院したいと思いながらいるんで一日一日が長いですが何とか頑張って乗り切ろうと思います!
ありがとうございました😌