※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

妊娠6週3日で心拍確認済み。悪阻あり。寒気や食後の気持ち悪さも。妊娠初期での寒暖差は一般的。前回の流産で不安。

3日前に産婦人科に行き6w3dでした。心拍も確認できました!
悪阻はあります。
食べ悪阻と食べても気持ちが悪くなる感じです😞
さらに、寒かったり暑かったり、寒気もあります。
妊娠初期で寒かったり暑かったりってよくありますか?
前回流産してしまってるので不安です。

コメント

ぴんく

私も同じくらいの週数です✨
私も常に気持ち悪いです😢ほぼ寝たきりです😭寒気もかなりします😭暑い夏の日でも寒気がして布団にくるまってます🤣
なのでそれは全然大丈夫ですよー✨
お腹が痛いとか出血したとかがなければとりあえず大丈夫かと思います✨

• ニコ

ニコ

返信ありがとうございますm(__)m
    それがあるです、出血。。。
    ほんの少しですが。
    一応病院からホルモン剤もらって飲んでるんですが変わらずって感じ😞
    お腹は超初期のころからチクチク痛いんです。波はあるんですけど💦
    お盆休み中はほぼ寝たきりでゴロゴロしてましたけど、明日から仕事だし、色々不安です😞

• 8月18日
  • ぴんく

ぴんく

そーなんですね😢
    それは心配ですね😭しかも明日から仕事ですか!余計身体に負担かけるので、行かないほうがいいのですがそーもいきませんもんね😣
    流産経験もあるということなので今の時期は安静にしたいですね😭どうか、無理なさらないでくださいね。

• 8月18日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます✨

ぴんくさんも無理なさらないでくださいねm(__)m

• 8月18日
  • ぴんく

ぴんく

はい、ありがとうございます✨
    お互い元気な赤ちゃん産みたいですね😁

• 8月18日
  • ニコ

ニコ

はい!頑張りましょう😊✨

• 8月18日
♡miffy♡

私も寒気はないですが、やたらカァーッと熱くなったりで、しんどいです、、😭
食べづわりが主ですが、たまに気持ち悪くて食べれなかったり😭
私もこないだ子宮内に出血がありお薬飲んでます😭
不安な日々ですよね。
土曜は早退させてもらい、今日1日休みました。明日あさっては仕事なんで忙しかったらと思うと不安です😭😭明日はお互い無理しないように、乗り切りましょう😢❣️

• ニコ

ニコ

私もカァーッと暑くなるときもあれば、冷房が肌にあたったときとかは鳥肌たちます💦
    薬を飲んでいても出血あるって効いてないってことですかね😞?
    なんか飲まない方がいい気がしてます。医者じゃないけど、、、💦
    前回流産したときもやっぱり出血止まらなくて、嫌な記憶しかないので😞

不安ですよね💦
    考えすぎてもよくないってわかっていてもやっぱり考えちゃうし💦
    忙しくても合間休憩しながら頑張りましょう😊✨
    疲れやすくなってますし、程ほどにしないと❗

• 8月18日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

でも、やっぱり素人判断が1番怖いので、先生を信じましょう!
    薬ってなんか怖いけど、あたしも信じてしっかり飲んでます❣️

私も嫌な夢を見たり、病院まで毎日不安で仕方ないです。
    でも、ちょくちょくお腹なでながら、話しかけてます😂
    赤ちゃんを信じて頑張りましょ😌💕
    仕事休みたいけど、でも働かなくちゃいけない、頑張ってるママの事は、きっと赤ちゃんも分かって頑張ってくれてると思います❣️

• 8月18日
  • ニコ

ニコ

そうですよね!
    やっぱり気持ちって大きいですもんね!

妊娠検査薬使ったとき不思議と今回は大丈夫だ!って思えたんです!だからって訳じゃないけど赤ちゃんや先生を信じて、自分を信じて頑張ります😣✨

不安はやっぱり拭えないけど気持ちが楽になりました😆
    聞いてくださってありがとうございますm(__)m✨

• 8月18日