※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
雑談・つぶやき

30代前半です。こんど結婚式を挙げる同級生にモヤモヤします。その友達…

30代前半です。
こんど結婚式を挙げる同級生にモヤモヤします。

その友達は10代の頃から結婚願望が強く、早く結婚したい!とずっと言ってました。30過ぎてやっと結婚できてハイになったのか、良い子だったのになんだかおかしくなっちゃいました😂

結婚式に呼ばれていない友達を呼びまくり、男友達もたくさん声かけてます。
よく遊んでいたグループの男友達が結婚式を挙げるときに式にはいかなかったので、祝電でも送ろうか?と提案したのですが、友達が送らないと言ったので辞めました。お祝いも私はあげましたが、その子は渡してないです。なのにその男友達を招待したり、、

不妊で悩んでいる友達の前で、わたしは羊水が腐る前に子供産みたいとか言ったり、、

うちの旦那お金あるんだーとか自慢したり、、

どうしちゃったんだろーって感じです😂
誰にも言えないのでここで吐かせてもらいました😂

コメント

5108

多分周りがそのうち居なくなるからあとから我に返るタイプだと思います😓そのうち誰かにすごい失礼をやらかしそうだなとは思います(すでにしてるか、、)

ハナ

まさしくハイになってるんでしょうね💦
誰かほっぺ引っ叩いて目を覚まさせてあげて欲しいですね😂
でも今は何を言っても「僻んでる」「幸せな私が羨ましいんでしょ」ってなりそうですね💦
私だったら、大人なので結婚式では無難にお祝いして、その後そっと距離を置くかもしれません😅

双子ママ

ハイ以外のなにものでもないですね😅
よっぽど嬉しいのかな笑
モヤモヤというか、何かやらかしそうでヒヤヒヤしますね💦どうでもいい子なら、すごい人だな〜と思うだけなので😂

きぃ

皆さまコメントありがとうございます!やっぱりハイになってますよね😂ちょっと距離を置いて見守ります笑