※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねうねう
ココロ・悩み

生理が終わったら再度病院へ行くことをお勧めします。

2週間くらい前から陰部の痛み+かゆみがひどくて、この前の水曜日(8.14)に婦人科でカンジダと診断されて膣錠を入れられ、塗り薬を貰いました。
しかし、昨日から生理が始まり、塗り薬を毎日朝と夜に塗ってもカンジダが治る予感がありません…。痒みと痛みでシャワーで陰部を洗うときは滲みて痛くて、上手く洗えません。

生理が終わったらもう一度病院へ行った方がいいのでしょうか?

コメント

ママ

生理が終わったらもう一度行ってみてください😭
私もカンジタになりましたが、生理中は何もできませんって言われましたよー😭

• ねうねう

ねうねう

やはり生理中は何もできないですよね😢
    ありがとうございます!

• 8月18日
かほ

行った方がいいと思います^^放っておいて治るものではないので!
予約が必要な病院なら約1週間後ぐらい(生理が終わるぐらい)に予約取るついでに、今の状体を伝えてもいいと思います!
痒いし、つらいし、周りに相談しにくいことですから一刻も早くねうねうさんが楽になれますように!

• ねうねう

ねうねう

生理が終わるくらいの日に予約今から入れます👍ありがとうございます!

• 8月18日