※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

前駆陣痛と思われるが、動くと痛みが続く。病院へ行くべきか相談。赤ちゃんの胎動はあり。

前駆陣痛は痛みが収まる時間が必ずありますか?💦

夜中の3時頃痛みで起きて、その時は横になっていたら痛くなって良くなってを繰り返してそのあとは気付いたら寝てました💦

起きてからも横になってると痛くないのですが、動くと痛くなってきます。動いてる時は痛みがなくなる時間がなくてあれ?痛い?ってレベルの痛みがずっとあるような感じです。横になるとすぐ治まります。

これは前駆陣痛とは違うものなんですか?😓
出血などはないですが、病院に行った方がいいのか様子みていいのかアドバイスください!!
赤ちゃんの胎動はあります😢💓

コメント

🐒

一応病院に電話だけでもしてみた方がいいと思います😭
横になっててね〜って言われるだけかも…ですが心配なので( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• ママ

ママ

一応電話してみます!😭
    病院から言われる言葉なら安心出来ますもんね💦💓ありがとうございます!!

• 8月18日
みくみく

便秘などではないですかね??
だんだん赤ちゃんが下がってくるにつれて、大腸などが圧迫してくるので便秘だと痛みが出る場合があります😅

あと、もし前駆だったとしても寝られるくらいの痛みなら問題ありません☺️
出血や破水があれば、病院へ連絡してくださいね☺️

• ママ

ママ

便の方は2週間前くらいから緩いですがびっくりするくらい快便になりました😂💦

痛みも全然我慢出来るし、寝れるくらいなのと火曜日に検診なのでもう少し様子みてみます✨😭
    ありがとうございます😢💓

• 8月18日
  • みくみく

みくみく

あら!そうなのですね✨
    出産前にお腹ゆるくなる人が多いので、近いかもしれませんね☺️
    そうですね💡
    火曜まで様子みてもいいと思います!
    それまでに継続的に痛みがあれば夜中でも病気に電話してみてくださいね☺️

• 8月18日