※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holly
子育て・グッズ

ワオカップの種類や1歳向けの適切な使い方について相談です。サーモスの魔法瓶のストローの水筒も悩んでいるようです。

ワオカップを購入したいですが、種類が沢山あるようで🙀どれがオススメですか?
1歳ですが、大きい取っ手なしのはまだ早いでしょうか?
サーモスの魔法瓶のストローの水筒も持っていた方が良いでしょうか?
かなり悩んでいます(><)

コメント

せつ♬

ワオカップ使ってます!
寝るときに枕元に置いておくと、自分で飲んでくれるし、こぼれないので楽チンです😊
ストローマグもありますが、ストローマグだと開けてあげないといけないし、開けとくと溢れるし…洗うのもワオカップの方がパーツが少なく楽です!
上の子は2歳過ぎに買ったので、取っ手なしで問題なかったですが、下の子は1歳ごろ買ったので、取っ手ありにしました!
1歳なら取ってありの方が飲みやすいと思いますよ👍

• holly

holly

ありがとうございます😊ワオカップ、トライタンとか旧型とかありますが、どれを使ってますか?

• 8月18日
  • せつ♬

せつ♬

下の子はこれ使ってます!

• 8月18日
  • holly

holly

この形、今一番高いですよね?2000円弱ほど..
    新型のトライタンとそんなに違うんですかね?(><)

• 8月18日
  • せつ♬

せつ♬

今、そんなにするんですか⁈
    びっくりです💦
    1年ぐらい前に買ったので、その時はトライタンなかったんですよね…

• 8月18日
  • holly

holly

トライタン買いました😊飲みやすいみたいでゴクゴク飲んでます✨

• 8月26日