※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

ベビーフードの組み合わせについて相談です。麺類にはおかず系のベビーフードを足した方がいいですか?お粥とおかず系のベビーフードで終わりでも大丈夫でしょうか?

ベビーフードの組み合わせなんですが、スパゲティとかうどんなどの麺類の時(野菜とたまごのうどん、ナポリタンなど)、おかず系のベビーフード足したほうがいいですか(>_<)?
あとお粥と、おかず系のベビーフードで終わりでも大丈夫でしょうか?😣

コメント

ひろ

当時かなり少食だったので、麺類の時は単品で終わらせてました😂
お粥とおかずのベビーフードだけの時も多かったですよ!
足りないなら他になにか食べさせないと仕方ないですが💦

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😍💓✨うちも麺類で終わりの時があって、いいのかなあと思っていたので安心しました😸
    最近おかずとご飯系のベビーフードでお金がかかりすぎて…😱今からお粥ストックします💦

• 8月18日
ぽん

うちはプラスでバナナやヨーグルト、果物をあげてました!

ベビーフードだけで終わりの時もあれば、プラスでなにか付けるときもあります!

食べれそうなら他にもあげていいかなと思いますが、タンパク質の量だけ守れば良いと🥳

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😍💓✨
    やっぱりバナナ買っておいたほうがいいですね!
    ベビーダノン高いです💦
    タンパク質の量守らないといけないんですね!
    ちゃんと表示みないとですね💦

• 8月18日