※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

ヤクルトさんの託児所で1歳の子どもを預けたいです。託児料について教えてください。

ヤクルトさんで働く予定はありませんが、
2人目出産・育休中の託児に困っていて
ヤクルトさんの託児所に子どもを預けたいと
考えています。

託児料ってわかりますか?1歳の子どもです。

よろしくお願いします。

コメント

三児のmama (26)

ヤクルトで働いていました。
ヤクルトで働かないのに預けられますか?
あたしのところは預けられないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

毎日お弁当で上限8000円でした!

みかん

ヤクルトの託児所は企業内保育園なので、ヤクルトで働いている人しか預けられないと思いますよ!

まぁ

あそこはヤクルトの方だけと言ってました

託児料は事業所により多少違いがあるみたいなので、近くのヤクルトに直接聞くなり、ネットで調べるのが一番だと思いますよ!

あひるさんの地域のヤクルトは、働かなくても託児所だけの利用ができるのでしょうか?
ママ友が少しだけ働いたことがありますが、ヤクルトで働くことはもちろん、託児の利用は、働いている時間だけに限られるみたいでした。

ちゃんゆい

今はヤクルトレディじゃない一般の方でも預けられるところもあるみたいですね🔅
でも、もし預けられるとなってもヤクルトレディと同じ料金ではないみたいです ↯↯
1度、預けたいところに電話して預かってくれるのかと、預かってくれるなら料金はどれくらいかを聞いた方がいいと思います♩︎