※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

最近6ヶ月になったのですが、みなさんはハーフバースデーでスタジオアリ…

最近6ヶ月になったのですが、みなさんはハーフバースデーでスタジオアリスなどに記念の写真撮りに行きましたか?
私らは撮りに行こうと思っているんですが、母親に別に行かなくてもいいんぢゃないかと言われました( ˉ ˡˍˉ )
もし撮りに行った方は、キーホルダーとか写真立ても購入しましたか?
回答お待ちしてます!

コメント

ニャー

ハーフバースデーではないですが、100日の時にスタジオアリスに行きました。産院でスタジオアリスのクーポン貰っていたので撮影料無料で写真立てが1つついていたので写真立てはあります。

和服、着ぐるみと家族と3パターン撮って、1枚写真立て2枚は現像だけしました。

自分達が撮りたければ行ったらいいと思いますよ✨着ぐるみとかその時期しか着られないですしね😊
何かのイベントでまた撮れたらと思いますが、選んで、着替え、撮影、着替え、写真選びとなかなか時間かかるのでそれ以降は行ってないです😅

• ままりり

ままりり

100日祝で行かれたんですね💡
    クーポンで撮影無料になるんですね!
    なんだかんだ今日スタジオで撮ってきました😆
    やはり時間かかりましたー😅
    回答ありがとうございました!

• 8月18日
ハナ

5ヶ月まで使えるクーポンがあったので先日行ってきました。
撮影料とフレーム付きの四つ切り写真一枚無料というやつです!
あれこれ着ちゃうと色々買いたくなっちゃうので、持参したヘアバンドとブルマだけで撮影しました。
それでも4種類くらいのポーズで撮るので選び難かったですが、結局無料分の他に1枚スナップ写真を買っただけで済ませました!
スナップ写真さえあれば、スキャナーで取り込んでデータにして、あとから引き伸ばしたり好きなグッズにできたりもするので、充分かなーとも思います😊

• ままりり

ままりり

やはりクーポンの存在でかいですね👍
    持参した物でも撮ってもらえるんですね✨
    ブルマかわいいだろうな🎶
    確かに写真だけあればのちのち使えますね!
    いい事聞きました😊
    回答ありがとうございました!

• 8月18日
  • ままりり

ままりり

あ、ちなみに私も育休中の保育士です👶ww

• 8月18日
  • ハナ

ハナ

ブルマ一丁、我が子ながら可愛かったです😂上半身裸んぼで撮れるのはこの時期だけかなぁと思って!
    同じ保育士さん!親近感です😍
    育児と保育は別物だなぁとしみじみ感じるこの頃です😳笑
    グッドアンサーありがとうございました!

• 8月18日
ゴンザレス

ハーフバースデーは撮らなかったです🤔
1回撮ったら、毎年何歳6ヶ月の時に撮らないと自分が気が済まなくなりそうで…😂
そんなに毎年してたら、お金もかかるしなーと思って止めました💦
百日と1歳は撮りました🥰

• ままりり

ままりり

なんだかんだ予約もしてたので、撮りに行ってきました!
    ハーフバースデーは確かにこれっきりになりそうです✨笑
    私も、次に娘が1歳になったらまた撮影に行きます🎶
    回答ありがとうございます(><)

• 8月18日