※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 kana
妊娠・出産

17週で頸管が短く、入院中。同じ経験の方や赤ちゃんが助かった方いませんか?不安で仕方がありません。

今日で17週!
昨日は戌の日だったので塩竈神社へ安産祈願して 長久手のイオンモールで買い物したり過ごしていました。
昨日は何もお腹の張りとかなかったのに今朝から子宮がキューとされるような痛みが継続的にあり急いで病院へ行くと頸管が1センチ未満らしく即入院になりました。
今は張り止めの点滴をしています。
医師からは17週だし頸管が3センチなければいけないところ1センチ未満だから非常に厳しいと言われました。
点滴してても今もまだお腹の張りがあります。
私と同じような方いませんか?
赤ちゃんが助かった方いませんか?
望みは捨てていませんが不安で仕方ないのです。

コメント

あこ***

経験者では無いのですが…不安ですよね💦今はベッド上安静ですか?神様に祈願もしたし、赤ちゃんを信じて頑張ってください!

•  kana

kana

ありがとうございます。
    医師に厳しいと何度も何度も同じ事を言われ耐えれず泣いてしまいました。
    今はベッドの上で安静にして寝ています!
    そうですよね。
    赤ちゃんを信じたいと思います!!

• 8月18日
  •  kana

kana

今朝 切迫流産から進行流産になり男の子が産まれちゃいました。
    22週以上だったら例え障害が残ったとしても助けられる処置が出来るのにな~って悲しくて残念でなりません。
    不安でたまらない私を励ましてくれて本当にありがとうございます!!

• 8月19日
  • あこ***

あこ***

何ですってーー⁉
    ︎悲しくて辛くてたまらないですよね…私も胸が苦しくなります。我慢せず、どうかたくさん泣いてください。いつかkanaさんが前を向ける日が来ますように!

• 8月19日
  •  kana

kana

あこさん ありがとうございます!!
    昨日はお産で1200mlもの出血があり貧血で目眩や吐き気や頭痛があり、悲しいですが何も考えられない状態だったんですけど 昨日よりは今日は体調も落ち着きつつあるので現実を受け入れようと思うと辛く悲しくてなりません。
    実は3年連続で流産しているんです。
    6週 13週5日 17週1日で!
    なので不育症だと思うと言われました。
    きちんと検査して治療すれば出産できるのか不安でなりません。
    例え1人だけでもいいから子供がほしくて…。

• 8月20日