※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がまた楽天ブックスで何か買ったわ!と思ってたら内田理央の写真集で…

旦那がまた楽天ブックスで何か買ったわ!と思ってたら
内田理央の写真集でした。
際どいところまで脱いでいて
それをベットの枕元に飾ってて娘も寝てる部屋に
飾られるのがキモくてタンスにしまいました。

お尻がテーマらしくてやたらパンツがスケスケのはみパン、、、笑

こんなのを買ってる旦那はキモいとしか思えなかった。笑


前は乃木坂の人の写真集を2冊飾ってましまが、
露出少なめで許してたのですが

今回のはエロすぎるので却下です。
見たいときに一人で見てくれ!そのほかはしまっててくれ。
と思いました。

同じような経験されてる方いますか?

コメント

ぱのふすきー

丁寧に一ページずつ鼻毛を一本書き足してあげましょう。

お店行ってお金沢山使ってきたり病気貰ってくるよりかマシかなと思います😅

  • ママリ

    ママリ

    飾っとけよ!と言われたので
    露出が多すぎて娘もいるからあれは無理!!
    もっと露出少ないやつならいいで!
    と言っときました!

    流石に鼻毛は足せないです😂笑

    お店行かれるのも嫌ですよね〜
    そうなったらひきます。

    • 8月18日
  • ぱのふすきー

    ぱのふすきー


    いや、飾らないし💦
    娘さんいるのにねぇ、、、

    その感覚でいたら娘さんに近い将来嫌われますよ、旦那さん。

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ


    娘のいる部屋に飾るのが意味わからないですよね〜😩
    悪影響!!

    キモいて言われますね!笑
    確実に!
    アイドルならまだ許せます!

    • 8月18日
  • ぱのふすきー

    ぱのふすきー


    そのうち娘さんが保育園か幼稚園行きだしたら「うちのお父さん、女の人の裸が沢山写ってる本を飾ってるよ」とか平気で大声で言いますよ(笑)

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    それは恥ずかしい、、、😭
    絶対に今回の写真集は却下ですね!!

    • 8月18日
  • ぱのふすきー

    ぱのふすきー


    平気で大声で言いますよ(笑)
    子供の悪意ない嫌がらせです💀

    鼻毛書いちゃうかなー、私だったら。

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ


    そう旦那に忠告しときます!笑

    鼻毛書いたらめっちゃ怒ってきそうですー🤣笑

    • 8月18日
SDluv32♡...*゜

だーりお可愛いですけど、際どいのは気まづいですね😅
枕元に飾る旦那さん……すいません😣😣ドン引きしてしまいました😱

うちの旦那はそういったもの興味無いので買わないですが、私が劇団EXILEとか仮面ライダー俳優好きで写真集買いますが、クローゼットに隠してます笑笑

  • ママリ

    ママリ


    たしかに可愛いんですけど、お尻ミエミエの際どい写真ばかりで私も流石にこれは飾ってほしくないとしまいました!笑

    女性が男性の写真集買っても何も思わないけど、男性が女性の際どい写真集を買ってるとキモく感じますね!笑

    • 8月18日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    アイドルとかでも際どい写真ありますからねー😭お尻見えてたりセミヌードだったり(笑)
    それみてニヤニヤしてたらドン引きレベルだし娘さんに悪影響及ぼしそうですよね😅😅

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    あります!あります!!😭
    そんなん見て嬉しいのね!?!😂

    て思ってしまいます🤣
    アイドルもそこまでするのね!
    体はるね〜!!て思ってしまいます!!

    • 8月18日