※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカん
妊娠・出産

予定日が3月初めなので、マタニティー服や下着を何から買おうか迷っています。1人目の時はうる覚えで購入しました。

マタニティー用の服や下着皆さんいつぐらいから買われましたか??

予定日が3月初めなので、何から買おうか迷ってます。

1人目の時うる覚えで…

コメント

あ~ちゃん

普段着が入らなくなったら☆

春

安定期に入ってからマタニティにしました!

まるこ

下着はあまりキツいものを元々身につけてなかったので今も妊娠前と同じもので大丈夫ですが、デニムなどはお腹周りがタイトな物しかなく無理なので、既にマタニティデニムです!

まぁー

下着は4ヶ月入って買いましたが、マタニティ用少しと後はUNIQLOのブラトップとかにしてます。洋服は6ヶ月過ぎからでマタニティ用ではないワンピースを購入しました!

ゆみ

マタニティーブラとショーツは初期から使ってます🎵普通の下着がきついとかはなかったのですが、とりあえず形から入ろうと思って。

安定期入ってから、マタニティーデニムとマタニティーのジャンパースカート??を買いました!レプシムにマタニティーウェア売ってると教えてもらったので、そこで買いましたよ~😃マタニティーデニムは無印で買いました(*´-`)これらと持ってる服でやり過ごしてますが、秋になったらまた買い足すと思います・・・。でもマタニティー用じゃなくて、産後でも履けそうなウエストの緩いのにしようと思ってます!