※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
妊娠・出産

アラフォーのマタニティウェア、どこで買いますか?前回はギリギリアラサーでしたが、今は36歳、出産は37歳😫

アラフォーのマタニティウェア、どこで買いますか?

前回はギリギリアラサーでしたが、
今は36歳、出産は37歳😫

コメント

はっち

私はマタニティ用の服はデニムしか買わず、お腹周りゆったりめのワンピースで過ごしてます☺️
最近の流行で切り替えのないゆるいデザインの服が多いので、妊婦が着られる服どこにでもありますよ👍
デニムはレプシムのマタニティライン買ってます✨

マーブルチョコ

今、36で来月出産です

普段きてる服は普通の服が多いです
マタニティーウェアは上の子たちのときに買ったやつそのまま使ってますよ(^^
毎日暑いのでデニム生地のマタニティーのミニスカートをよく愛用してます
あとは、マキシワンピとかも着るけどマタニティー用じゃなくて普通にもってたやつなので追加で買ったりとか今年はしてないです

ままどーる

私は久しぶりで最後の出産になると思うので、マタニティウェアはユニクロのマタニティデニム買ったくらいで、あとはユニクロとかGUとかしまむらのワンピース着てます😀
今のところ問題なく着れてますが、これからもっとおなかが大きくなってくるし、寒くなってくるので、また何か買わないといけないかなぁと思ってます💦
より安いやつ笑