※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
子育て・グッズ

2-3歳の上の子がいる方、第二子を出産した方へ質問です。ベビーベッドを買いましたか?買わなかった方は、日中リビングでどこに寝かせていましたか?

上の子が2-3歳で第二子出産した方!
ベビーベッド買いましたか?
買わなかった方は日中リビングで過ごす時どこに寝かせてましたかー?

コメント

ひよこ5児かあさん

うちは、下の子たちが小さいときはバウンサーで寝かせてました!
持ち運べるし、かなり使えました(^^)

なな

買いませんでした!こうゆうベビーチェアを1人目から使ってます!今もこれをたおして日中も寝かせてますよ😊離乳食のときまで使えるのでいいです。

ちまこーい

赤ちゃん返り、焼きもち焼いてベビーベッド使えませんでした。床に布団で寝かせてました😃

レン17

買ってないです!バウンサー苦手な子だったのでベビー布団で寝かせてました🎶

ここまま

まとめて返信すみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます!
買わないといけないのかなーと思っていたところ、みなさん買ってなかったので驚きです‼️
長く使うわけでもないので出来れば買いたくないなーというのが本音だったのでちょっと安心しました😊✨