※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

凍結胚移植で妊娠し、胎嚢の確認は来週。症状は胸のはりと痛み以外なし。眠気はなく、下腹部の痛みは減少。胎嚢確認や心拍確認、安定期まで気をつけることはありますか?

凍結胚移植を行い
病院で妊娠判定がでて
無事、妊娠しました!

胎嚢の確認は、来週です。

いま、3週6日なんですが


胸のはりと痛み
以外は、とくに症状がないんです。



前より、眠気はないし
妊娠判定からは下腹部の痛みは減りました。


胎嚢確認、心拍確認、安定期まで
なにか、気をつけたほうがいいこと
したほうがいいとこはありますか?🙏

コメント

みいろ

わたしは、胸の張りや痛みもなかったですよ(笑)

とにかく体を冷やさないようにしてました。あとは、体のことではないですが、ネット検索はあまりしないほうがいいと思いました💦

  • ☆

    そうだったんですね!
    やっぱ、症状は人それぞれですね👍

    わかりました!
    ネット検索せず、体冷やさないことを大前提にします!

    • 8月18日
  • みいろ

    みいろ

    その後も大したつわりはなく、眠いなーくらいだったので、ほんと、人それぞれだと思います!
    ネット検索すると、気持ちが凹みます。
    そんなとき旦那から言われたのは「妊娠から出産まで問題も異常もなく来た人はネットに情報をのせない。なにかあった人がネットにかいているのだから、検索したら、なにかあった人の情報だけがピックアップされる。不安は医者に聞こう」でした。
    精神的にしんどくなるので、普通に仕事して、気分転換に散歩して、おいしいもの食べて、たくさん寝る生活をオススメします!!

    • 8月18日
  • ☆

    旦那さんいい人!!
    たしかに、異常がある人のことを書いてる場合ですよね!
    何もない人もいますもんね😊


    不安なことは、医師に聞いて
    無事育ってくれること
    幸せな未来なだけ考えます❤️

    • 8月18日