※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
雑談・つぶやき

自分が母になり、毎晩可愛い息子の寝顔を見ながら、死ぬのが怖いと感じ…

自分が母になり、毎晩可愛い息子の寝顔を見ながら、死ぬのが怖いと感じるようになりました。
昔は、「結婚して子供生んだら、もう思い残すことないわ〜」とか言ってたけど、今は子供を残して死ぬことが怖いし、息子が自分より先に死ぬなんてことがあったら生きていけないと感じます。
子供が亡くなったというニュースを見るたびに、自分がこの亡くなった子の親の立場だったらどんなに辛いか…って考えてしまいます。
自分よりも大切なものがこの世にあるって、こーゆう気持ちになるんですね。
女は生理も辛い、人間関係もめんどくさい、初めてのエッチも痛いし、出産だって命がけ。
「次生まれ変わるなら男になりたい!!」なんて思ってたけど、出産を経験した今は、痛い思いをしてもまた女に生まれたいって思います。

コメント