※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーケータン、アクティブ使用されてる方いらっしゃいますか?どんな感じか教えてほしいです🎵よろしくお願いいたします✨

ベビーケータン、アクティブ使用されてる方
いらっしゃいますか?
どんな感じか教えてほしいです🎵よろしくお願いいたします✨

コメント

はじめてのママリ

私の場合ですが、何回も頑張ってみたものの合わなくて押入れ行きでした💦
サイズ調整できないので、小さくても赤ちゃんが苦しいし、大きくても落ちそうで不安定なので、結構難しかったです。
合う合わないがあるので、あくまでも私の場合です(>_<)

• なな

なな

そうでしたか~(--;)
    迷いますね、参考になりました‼️ありがとうございます😆💕✨

• 8月18日
ママリ

うちも赤ちゃんが泣いてしまい、新生児から生後1カ月まではほぼ使えませんでした💦
生後2カ月5.5キロの現在、両側の布を重ねると苦しそうなので片側の布だけで抱っこしてます😂もちろん危ないので両手は離せません💦
一回だけカンガルー抱きが成功した時に、泣かずにずーっと寝てくれたことがありました。
練習してうまく使えれば快適かもしれません!

• なな

なな

赤ちゃんて、2ヶ月で5、5キロまで成長するんですね✨早い~😆
    試してみないと色々と分からない事だらけですね!がんばります✨ありがとうございました‼️

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

2カ月半ですが、多分女の子にしては大きめ赤ちゃんだと思います😂
    ベビーケターンは装着が楽ですし、洗濯もしやすいので合えばとってもいいと思います!!
    うちはエルゴもギャン泣きなので、おそらく抱っこ紐自体がまだ無理な感じでした💦😂

• 8月18日