※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の先輩との付き合い先輩と飲みに行くと朝帰りどころか昼帰りになっ…

旦那の先輩との付き合い

先輩と飲みに行くと

朝帰りどころか昼帰りになったり

飲み過ぎて次の日子供との約束を破ったりします。
飲み過ぎて疲れてです。

私も飲み中に結構電話したり
してしまいます。

よくないと思ってます。

旦那は会社を20日で退社します。

次の仕事は決まってません。
面接にも行ってません。

帰ってきて最近は携帯ゲームをしています。
長い時間ではないですが、、

今日も先輩と久しぶりですが
飲みに行ってて
どこにおるのか?聞くと

地名しか言わなかったので
すごく腹が立ちました。

仕事も決まってなくて、飲みは決まるまでやめてと言ったのに約束してしまったみたいなので、
前借りして行かせてあげました。
普通に居酒屋の名前きいてるだけなのに、
ふざけた感じで地名を行ったり
テキトーな名前言ったり

先輩の前だから気まずかったのかもしれませんが、
キャバクラに行ったりされるのも正直嫌です。
そのあとアフターに行ったりも嫌です。


まだ子供も小さいのにもっと考えて欲しいと思います。

男の付き合いだと言われると仕方ないですし、
できた奥さんは何も言わないのかなと
思いますが、私には無理です。

給料もちゃんと入れない時もあるし、
育児もしないし、もちろん家事もしないし、

遊びの時間も門限なく遊ばせていたら
自由すぎると思います。

皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

鍵閉めて、チェーンも閉めて家に入れません。

それか、通帳、カードなど持って実家に帰ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もチェーンを考えたのですが、壊されてないんです。

    回答ありがとうございました。

    • 8月17日
まくりさらんへ♡

これは本当の話なの...?と思ってしまうくらい、
私の中では全てありえないし
離婚理由になるなと思いました😅

家族がいて、仕事決まってないのに遊ぶとか、
理解超えてます💦

これらを何も言わないのは、
「できた奥さん」じゃないと思います。
ただの、何も言えない奥さん、ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当の話なんです😓
    皆さんビックリされると思いますが、、

    やっぱりちゃんと言う方がいいですよね。
    さっき先輩が電話に出てきてキレ口調で言われたので、
    私がおかしいのかなと思ってしまいました。

    回答ありがとうございました。

    • 8月17日
☆ちゃんまい☆

えーそれはちょっと!٩(•́д•̀)۶✧
自覚が無いかな〜と思います!
その先輩に言ったれば?
こーゆー状態なので誘わないで下さい!って!
わたしなら乗り込んで言うか〜
実家に帰る!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供がいてなかったら
    乗り込んでいたかもしれないです。
    場所が遠くてはっきりわからずで子供も寝てしまって、
    身動き出来ず辛いです。

    回答ありがとうございました。

    • 8月17日
  • ☆ちゃんまい☆

    ☆ちゃんまい☆


    補足見ました!
    先輩もそーゆー問題ぢゃないよ!
    単細胞野郎!

    実家に帰りましょう!
    あまり悩まないで下さいね!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。

    バツイチで子供と会えない状況の人らしいです。
    何があったか知りませんが、
    その先輩は主人に
    1人は楽やで〜
    子供と会われへんのは悲しいけど〜

    男らしくキッパリ決めなー
    (離婚届け出す事を)
    と言ってたらしいです。

    他の主人の知り合いで
    家庭を大事にしてる人は
    奥さん大事にしーやと
    言ってくれるみたいです。

    私はこんな人だから

    自分の事しか考えずに
    連れまわすんだろうなと思っています。

    独身だから夜遊びしよーが
    いいと思いますが
    主人あなたは違いますよって
    思います。

    主人も主人です。

    さっき帰ってきました。

    何で先輩に私がキレられなあかんの?と聞くと

    せっかく後輩と飲んでるのに邪魔されたからちゃう?って

    言ってきました。
    多分私の事を悪いように
    言って会ったこともないのに
    嫁のかくを下げてるんでしょーね。
    本当に腹立つ旦那です。

    主人は外と中では180度性格が変わるので私が100悪くなってるんでしょうね。

    会ったこともないのに
    そのマジックパワーすごいとある意味尊敬しています。

    考えないようにします。

    回答ありがとうございました。

    • 8月18日