※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

離乳食の卵の進め方で質問です!耳掻き1匙から初めて、2匙など増やして…

離乳食の卵の進め方で質問です!
耳掻き1匙から初めて、2匙など増やしていく。間隔は2、3日空けるって事なんですが、2、3日空けている間は他の新しい食材試さない方がいいですか?😥他の食材でアレルギーが出たのか、卵で出たらか分からなくなるため、その間は他の食材試さない方がいいのかな?なんて思ってたら、卵あげてる間は全然新しい食材進まないし、、、
わからないので教えて下さい🙏

コメント

あぐー

卵あげる日は新しい食材はやめてました。(火)(金)の朝に卵、(月)(水)に新しい野菜試してました🙂

  • クッキー

    クッキー

    卵あげない曜日は新しい野菜試して大丈夫なんですね😊

    • 8月18日