※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

石川県の幼児用のプールについて質問です😊今日3歳と11ヶ月の子供を連れ…

石川県の幼児用のプールについて質問です😊
今日3歳と11ヶ月の子供を連れて手取公園ウォーターガーデンに遊びに行きました!
初めて行きましたがとてもよく子供らも喜んでいました😃
他にオススメのプール、または水遊びが出来るところ教えて欲しいです!
また調べていたら広末屋外幼児プール ちゃっぷるが出てきたのですが行かれたことある方、どんな感じか教えて欲しいです🥰お願いします!

コメント

ののの

今日小矢部のアウトレットに行ったんですが、広場に30分に1度6分ほど噴水が出るとこがあり、子どもはすごく喜んでました!小学生くらいの子も楽しんでましたよ☺️
お買い物終わりに少し涼んで〜って感じで利用でちょうどいい水遊び場でした!
あと行ったことはないのですが、芸術村も結構みなさん遊ばれているイメージです☺️

手取公園ウォーターパークを初めて知りました!いまサイトで見たらすごく良さそうですね😍💓
もしよろしければでいいんですが、こちらは11ヶ月のお子さんも楽しめてましたか😆?また大人の方は水着着用なのでしょうか?それとも私服でしたか☺️?

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます😊
    小矢部のアウトレット行ったことありましたが噴水知りませんでした!噴水で水遊びなら着替えあった方がいいですね😃
    芸術村も遊べるんですね!

ウォーターパーク本当に良かったです❤️浅いところもあるので11ヶ月の子もとても楽しそうでした!
    大人は私服でいいと事前に電話で聞いたので私服で行きました!ただ滑り台あるところが膝上ぐらいまでの深さがあるので結構ビショビショでした😂
    私服の方もたくさんいらっしゃいましたし、水着の方もたくさんいました😊

• 8月18日
りらっくま

ちゃっぷるは浅くてまさに小さい幼児用という感じでした!!
娘はどちらも楽しそうでしたが規模としてはウォーターガーデンの方が浮き輪で浮いたりできてよかったかなー?と思います!
ちゃっぷるは小さい滑り台が2つありウォーターガーデンより子供が滑り台を滑りやすいです(^^)

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます☺️今日ちゃっぷる行ってきました!とてもよく2人とも楽しんでいました😃
    確かに浮き輪で浮いたりするのはウォーターガーデンがいいですね!
    滑り台はちゃっぷるよかったです❤️
    教えていただきありがとうございました🥰

• 8月18日
S

富山になりますが、太鼓山ランドのプールは楽しめると思います!

金沢から下道で1時間くらいかかりますが😣

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます😊
    太閤山ランド気になってました!プールもあるんですねー😃
    1時間ぐらいなら行けそうです!
    ありがとうございました❤️

• 8月19日
りんご

県民プール好きで昔よく行きました😊
スライダーもあるし広々としてて、有料ではありますが安くて楽しいですよ!
水遊びだったら金沢市民芸術村でよく小さい子遊んでます🙌

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます😃やっぱり県民プールですよねー☺️
    芸術村でも水遊びできるんですねー!
    ありがとうございます❤️

• 8月20日