※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝返りをマスターしたが、首がまだ据わっていないため、夜中の窒息が心配。起きる自信もない。どうしたらいいか悩んでいます。

昨日寝返りの練習始めたばかりで、今日泣きもがきながら猛烈に頑張ってたら、寝返りマスターした娘😍❤
しかし!!首据わってないですけどーーーー!!
夜中の窒息が怖い💦起きれる自信もない…
どうしたらよいのか😭😭😭😭

コメント

ひろ

首座り前の頃は、夜中は寝返りしなかったです!
寝ながら無意識には出来なかったみたいで😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!!
    寝てたのに急にふと目覚めてすぐスムーズにコロっと寝返り出来たのが初っ端で、またすぐ寝ていったので不安でしたが、ちゃんと寝てくれることを祈ります😭😭😭

• 8月17日
みさ

苦しかったら泣くと思いますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

苦しくて泣いてます!
    その声で起きられるか不安です💦💦

• 8月17日
saya

首据わる前に寝返りして赤ちゃんの首は大丈夫ですか?首が据わってないから 自分で頭持ち上げられないから、窒息が怖いですね😭私だったら心配で 寝れません!

• ママリ🔰

ママリ🔰

首は少しだけ上げれるんですが数秒なので持続しません😭なかなか首を左右に捻れないみたいで鼻塞がるか頭数秒上げれるかの2択なので油断できないです💦💦

• 8月18日