※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ウォーターサーバー使われてる方、どこのメーカー使われてますか?検討していて、デメリット•メリット教えて欲しいです。

ウォーターサーバー使われてる方、どこのメーカー使われてますか?

検討していて、デメリット•メリット教えて欲しいです。

コメント

ぴむ

プレミアムウォーター使ってます🙂
すぐにお湯と冷たい水がでるのでミルクの時やカップラーメン、スープ類を作る時にはすごく便利です!
プレミアムウォーターはアプリで追加注文や定期配送の日程を調整できるんですが、宅急便で届けてくれるので外に置き去りにすることなく受け取れて安心です。
※以前他社を利用した時には不在だと玄関に置き去りにされててなんだか嫌でした💦
水が入ってるボトルがペットボトルで破棄できるのですが、ちょっと大きいのでかさばります💦

よっっこっこ

ウォータースタンド使ってます☺️水道からひいてくるやつです✨
ボトルとかもないですし、とても楽です!
メンテナンスも来てくれるので、とくに何もする事ないです🙆‍♀️デメリットはなかったかなーって思ってます😍
冷水もお湯も出ます!
月額制なのでいくら使っても安心ですし、今じゃなんにでも使ってます🙋‍♀️