※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

なんやかんや(旦那×義両親VS私の両親のケンカ)あって私と旦那、私と義両…

なんやかんや(旦那×義両親VS私の両親のケンカ)あって私と旦那、私と義両親は和解し旦那と私の両親も旦那が謝罪したことで何とか和解(両親はまだ旦那を許せないと言ってましたが旦那には黙ってます)。

毎年お中元を送りあっている両親と義両親ですが義実家敷地内にてマイホームを建設することもあってなのか両親は義両親からのお中元を送り返してきたそうです。
(昨日実家に遊びに行きましたが何も言ってませんでした。)
現在、義実家にて同居してるので(マイホーム完成までの間)ものすごく居づらいです。
義両親は何も言ってきませんが多分モヤっとはしてるとおもいます。

現在同居してるってのも分かってるはずなのに
お中元を送り返すって……私が居づらくなるの分からないんですかね?

板挟み状態疲れました。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

何があったかわからないですが、娘のことを思うならそんな露骨な事して欲しくないですよね😣
いい大人達が喧嘩ってよっぽどですよね??

娘より自分達が1番なのかな?と思いました。。

• とまと

とまと

義両親に私がなにか言われたらどうするのかなんて絶対考えてませんよね😔

こちらがいくら説得、話をしても「いや、でも私たちは許せないから!!」の一点張りでした。

ここまでするのか…と自分の親ながら呆れてしまっています……

話を聞いて頂けて私の投稿を見てコメント頂けてとても嬉しかったです
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

なんて言うか、気持ちで許せなくてもいいけど、娘のためにも大人な行動して欲しいですよね😣

でも、本当に送り返したんですかね!??
    なんかの手違いで戻ってきたってことはないですか??

私でよければいつでもお話聞きますよ😊
    間バサミって1番ツライと思います😭

• 8月17日
  • とまと

とまと

そうなんです😭
    好きになれとは言わないから上辺だけでもいいから仲良くして!!(お中元や年賀状の送り合いなど)って思うんですが…それも出来ないみたいです😔

物を見たわけじゃないので分からないのですが…手違いで戻ってきてしまっただけならいいのになって思ってます😭

聞いてもらえた…共感してもらえたことが今とっても嬉しいです😭
    誰にも相談出来なかったことなので😭

• 8月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

なかなかこう言う話って人に話しにくいですよね😭

義両親はその事で怒ってまた拗れたりしないといいですけどね。。
    きなことうずらのママさんが下手にでて謝るのが1番かもしれないですね😭

また何かあればいつでもここに来てください😊
    聞くしかできませんが。。

• 8月18日