※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
家族・旦那

どのくらい夫婦生活がなかったらレスだと思いますか?うちは去年末ぐらい…

どのくらい夫婦生活がなかったらレスだと思いますか?
うちは去年末ぐらいからしてないです。さすがにそろそろしないとレスになるのかな〜と思ってたら友達が1ヶ月しなかったらレスと言ってて驚きました😂もしかしてもうレスになってますかね?

コメント

あーか

レスの定義が1ヶ月しなかったらってなってるみたいですね!
産前産後とか以外で1ヶ月しなかったら私もレスだと思うタイプです(・ω・)/

• ぽりぽり

ぽりぽり

そうなんですね!?じゃあもうとっくにレスになってたんですね😂😂
    結婚前から多くて1ヶ月に1回とかだったので、プチカルチャーショックでした💦

• 8月17日
ちゆちゆ

1ヶ月とか聞きますよね!
でも我が家は3~4ヶ月に1回旦那の気分次第です(笑)
しかも、私が寝てるのを起こされたり😑
うちも一応、レスなのかな〜と思ってます😅😅

• ぽりぽり

ぽりぽり

旦那さん、気分屋ですね!!😂急にめちゃめちゃしたくなるのかな?笑
    うちも基本は3ヶ月ペースです!気付いたら半年以上してなくてちょっと焦りました💦笑

• 8月17日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

ほんとに!私はもう少ししたいんですけど、私が寄っていくと、「そんな暇あるなら家の事しろ」って言うくせに、自分は気分屋です😑😑😑

焦りますよねっ💦私も今後が不安になります😅😅

• 8月17日
にこ

1ヶ月と聞きますが、毎日忙しくしてると1ヶ月くらいあっという間に過ぎてますよね💦
うちは週1してるな~って時もあれば、そういえば気づいたら2ヶ月あいてるな~って時もあってまばらです🙄

仕事や子供や生理とかでタイミング合わない時はほんと合わないですね…

てんまま

妊娠前は2週に1回くらいでしたー!
産後は全くです(^o^)もう、性欲が行方不明で…
万が一浮気されてても、避妊してくれてればって思っちゃってます…