※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

旦那は2人目ほしいなーって言うけど別にほしくないわけじゃないけどでも…

旦那は2人目ほしいなーって言うけど
別にほしくないわけじゃないけど
でも、うたがもたへん。
旦那は昼間は仕事帰ってきたら
スロットにでかける。
貯玉でやってるからお金は減らんけど。
打ち子で使ったらなお金厳しいんやってー、とか言うて。
そんな状態で2人目できたら
うちが死亡するよね。それに
うちがちょっと携帯触ってたら
子供ちゃんと見たれよとか言われるし
じゃあんたもモンストやってないで見てよって思うし
そんな状態で2人目できたらどうなるんかわからんのかなー
2人目ほしくないわけじゃないけど

コメント

pipi

うちもスロット大好きです😔
うちはすでに2人いますが、育児しないくせに文句腹立ちますよね(笑)

  • まりな

    まりな

    本当に腹立ちます😂
    それに本人はめっちゃ育児手伝ってるつもりになってるから余計に😂

    • 8月17日