※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

ブラウン系カラコン!現在このカラコンを使用していますが、廃盤?になる…

ブラウン系カラコン!
現在このカラコンを使用していますが、廃盤?になるのか買えることはかえるのですが売っているところが少なくなりました。
元々色素が薄い色の目なため、輪郭がぼや〜っとしているカラコンだと物足りない感じがして苦手です。
このカラコンに似ているものなどありますでしょうか?
インスタのカラコンレポで色々見てはいますが、気軽に試せたら良いのですがそうもできず....さっしーがプロデュースしたカラコンを最近購入しましたが、輪郭がぼやけているカラコンだった為、もれませんでした。
よろしくお願いします!

コメント

あちゃん

菜々緒プロデュースのヴィクトリアのチョコレートが似てるかと思います
すこし、こちらのが明るいかもしれませんが!
ハッキリしていて私は好きでした!

。。。

こんなのはどうですか??

  • ゆい

    ゆい

    どこのものでしょうか?

    • 8月17日
  • 。。。

    。。。

    ここです!!!

    • 8月17日
ももすけ

TiAmoのブラウンのやつとかどうですか?
結構濃いめだった気がします!

BULO

ティアモのナチュラルブラックいいですよ!
かなり盛れました!
歳なので卒業しましたが💦ww