※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【2人目以降を妊娠中の方もしくは都内在住の方】1日フリーデイが貰えた…

【2人目以降を妊娠中の方もしくは都内在住の方】
1日フリーデイが貰えたら何しますか?
明日1日息子を旦那に見てもらえそうなのですが、
急なので友達とも会えないし1人で何しようかな〜と考え中です🤔

美容院は行く予定ないし
妊娠中なのでマッサージや温泉はやめた方がいいよな〜🤔
映画も夏休みだからかアニメ系ばかりで観たいのが見つかりません😅💦
妊娠中なので自分の服を買う事も出来ず💧

とりあえずカフェとラーメンは行こうと思ってます☺️
ウィンドーショッピングか漫喫かカラオケとかですかね😅?

都内在住です。
1人でどこ行きますか?
有楽町🤔銀座🤔
ん〜ん何処が楽しめるだろうか…。。。

コメント

soyo

うーん…悩ましいですね😂
私は昨日子供保育園預けた後美容室行って、一人ランチして、本屋さん見たりしてフラフラ楽しみました☺️

ランチしながらマタニティマッサージとかも検索したらたくさんあって、行きたいなって思いましたよ😍

仕事が銀座や新宿だったので、買い物なら自由が丘とか行きたいかもです☺️

• soyo

soyo

ちなみに私は昨日恵比寿〜代官山付近をウロウロしましたよ☺️

• 8月17日
home

まずはダメ元で仲良しの友達に連絡しちゃうかもです😁
NGだったら、新宿でフラフラショッピングしますかね‼️化粧品とか特に子供や旦那一緒だと買いづらいので、百貨店とかで存分にタッチアップしてもらいながら買いたいです🤗後は産後も履けるヒールのない靴をさがしたり?
ショッピングあまりお好きでなければ漫喫ですかね😁私も産休中上の子保育園行ってる間漫喫で読みたかった漫画読み漁りました😂❗️

︎☺︎DANNY☺︎

ひとりカラオケ行きたいです🙋🏻‍♀️(笑)

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございます😊
とても参考になります🙏✨✨