※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

明日予定日で前駆陣痛続き、父親にイライラ。虚しくて涙が止まらない。

明日予定日で一週間前くらいからずっと前駆陣痛あって昨日内診グリグリして出血からの今日もずっとピンク色のおりものでてて明日会えるかなはよ産まれてきて〜ってワクワクしてたのに自分の父親に予定日に生まれないねこれ〜とか言われて最初めちゃくちゃイライラして黙ってってなったけど今なんかすごい虚しくて涙出てくる。
ままはこんなに会いたいのになんで出てきてくれんの😂

コメント

MachatoMaMa♡

赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるらしいので大丈夫ですよ😊私も予定日には産まれてきてくれなかったのでいつ産まれてくれるか余計楽しみでした⸜❤︎⸝‍ポジディブに考えを変えると父親に何言われても何も思わなくなるかな?とは思いますよ🤔元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻

• ゆゆ

ゆゆ

ポジティブに考えてみます😂
    みんなが楽しみにしてくれている分余計に気が焦ってしまって、赤ちゃんのペースだってわかっているのに、、ありがとうございます😊

• 8月17日