※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

愚痴らせてください。笑今日は旦那が休みで 元々散髪に行く予定でしたい…

愚痴らせてください。笑

今日は旦那が休みで 元々散髪に行く予定でした
いつも休みの日は私に1人の時間を
作ってくれたり 疲れを取り〜って寝かせてくれたり
いつも気遣ってくれる優しい旦那さんなんですが
先月義理姉と義理姉彼氏に引っ越しを手伝って
貰いました。そしたら先週に引っ越しのお礼に
ご飯連れてってよ〜と言われて
私も臨月だし それを向こうからゆう?て感じですが笑

その前にもご飯を旦那家族にご馳走してます。

今日行こーって昨日言われて私も体調が
良かったので もうひつこいのもうざいし
旦那も何回もこれ言われるでって言うんで
渋々行くかって事で 行く事にしました。
が、朝起きて 低血圧で体がだるく
頭痛も凄くて…腰痛もひどい…
旦那が気遣ってくれて義実家に子供を預けて
(その間に用事と美容院に旦那は行きました)
そして先ほど電話がきて どうする?って
ご飯食べに行く場所も車で30〜40分の所らしくて
いつくるかわからない陣痛も怖いし
何より体調悪いといってるのに、
気遣わない 義姉に引くし笑
義母は帰ってあげて 家でゆっくりさせてあげて
と言ってくれてます。本当にいいお母さん。

病院の先生にも9ヶ月くらいから
2人目だし子宮頸管が週数より短いから
できれば病院から車で30分以上かかるところは
行かないで欲しいとずっと言われています。
それも義姉知ってるのに ご飯奢って!ってコールが
本当に凄くて笑
本当に義姉の事が嫌いになりそう。笑
お金にケチだし 自分がコンビニ行ってきてこれ
買ってきてと頼むくせに お金を返さない
逆に旦那が100円のジュース買ってきて
と頼むと 100円返して!ってゆうてくるほど笑
ほんまにお金にこすくて 人として無理です。笑

普通に臨月になった弟嫁まで引き連れて
ご飯おごってって言いますか?
体調が悪いって言ってるのになら嫁ちゃん
置いてってみんなで行こうって言いますか?笑
いや普通なら家に帰って ゆっくりさせてあげて
なんかあったらあかんから家におってあげて
ってなるもんだと思ってました。笑
義母はむしろそう言ってくれてます。
義理姉だけが…笑 本当に嫌になる笑

コメント

なっちょ

引越しのお手伝いのお礼は別にしたんですか?
したのなら、今は無理かなーごめんね💦でいいかと😅

お礼をしていないなら、今はいつ産まれるかわからないから皆さんで行ってきて、とまとまった現金か、食事券や商品券を渡しちゃうのが良かったかもですね。

自分が妊娠でしんどい経験がなかったり、周りが元気な妊婦ばかりだとなんで安静にしなきゃいけないのか理解できない人はいますよね💦義母さんに甘えて、無理しないでください😊

deleted user

yuuサン
体調は大丈夫ですか??
今は無理せずゆっくりお家で過ごされた方が良いかと思います。

事情を分かって居ながらも義理姉サンはそんな事を言ってくるのですね?
yuuサンが気の毒( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

義理母サンはお優しい方で救いです。

愚痴ならいくらでも愚痴って下さい!いくらでも聞きますよ。